2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

当選者喜びの声再び

http://d.hatena.ne.jp/ugomemohatena/20090430/1241076673 あたったったったー! 鴨川ホルモーのストラップとはてブの栞に当選しました。 ああ…アレなタイトルが晒し上げられてる…(ノ∀`) ありがとうございます。ついでに映画を一緒に見に行く相手も下さい(何…

モンキーショー

ジャスコでモンキーパフォーマンスショーがあったので見に行きました。 GWに突入したからか人が多くて前の方で見れませんでしたが、 竹馬乗ったり大ジャンプで逆立ちしたり凄かったです。 ジャスコは無料イベント多くていいですねぇ。 モンキーショーは各地…

今週のサイレン モテモテアゲハ

>フレデリカ「HEY AGEHA!」 フーちゃんに蹴られたい!(マテ >アゲハ「全ッ然成長してないところもあるけどな」 だがそれがいい! 雨宮さんもひんぬーを気にしていたようです。 雨宮さんといいフーちゃんといいマリーといいカイルといい、アゲハがモテモテすぎ…

今週のブリーチ ああ…シロちゃん…

現世のバトルに戻りました。 No.1を相手にしてる京楽隊長が一番余裕があるように見えます。 砕蜂と大前田はまだ奥の手がありそうです。 >シロちゃん真っ二つ ああ…やっぱり… 最近スプラッタな展開が多いので真っ二つぐらいでは驚きませんけどw ハリベルの…

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 前作はなかったことになったアニメ

原作版ということで再スタートです。 最終的には原作と同時期に終わるんですかね。 前作も好きでしたけどねぇ。スロウスママンとか終盤の超展開とか。 ロゼが褐色肌じゃなかったしカラーが変更になってるキャラがいるんですかね。 まさか格ゲー化を見越して2…

咲-Saki- チート麻雀アニメ

長門がきょぬーっ娘と百合百合しながら麻雀始める話です(違う) 麻雀詳しくないですけど、±0にするのはめっちゃ難しいそうです。 OP見てる限りではテニヌっぽい感じになるんですかね。 雀牌で恐竜滅ぼしたりするんですよ(しません)

けいおん! ドジっ子ギタリストアニメ

ドジっ子唯が軽音楽部に入ってギター始めるアニメです。 唯かわいいなぁ…今のところ超絶ダメ人間な気がしますけどw ギター欲しくなってきました。そんな余裕も時間も無いですけどorz 京アニなので期待してます。

ドラゴンボール改 懐かしインフレバトルアニメ

「DOKKAN DOKKAN 突いてる」なんてエロいです!(違う) ガッシュの中盤、後半OPの人ですよ。 あんまり人気無いらしいですが私は気に入りました。 CMとOPED以外は目新しい部分が無さそうですが、私はZは全話見てないので楽しみです。

鴨川ホルモー 最初ホモルーと読んで自己嫌悪orz

http://ugomemo.hatena.ne.jp/special/guestbook_10 キャンペーンやってるので予告編見ました。 鬼がキモかわいいです。京都のお祭りの話なんですね。 うごメモではこれが一番面白かったです。

今週のバクマン 疑探偵TRAP連載開始!

カラーの蒼樹さんハァハァ。蒼樹さんの写真集が出たら買います(何 しかし蒼樹さんの我が道を行く性格が中井&蒼樹ペアを駄目にしてる気がします。 福田さんがかわいそうだなぁ。一見KIYOSHI騎士の方が人気高いように見えましたけど。 シューサイペアはトント…

今週のサイレン エルモア救出成功

カイルやマリーが嬉しそうだなぁ。マリーにギュッとされたいw カブトは当分戦線離脱ですかね。ヒリューや朧もいないし、今回のゲームは長そうです。 エルモアは普通にアゲハの行動で助かってたんですね。ヒリューか朧が機転利かせたわけではないんですね。 …

ネウロ最終回 タイトル長っ!

ヤコは探偵というよりカウンセラー的な感じですね。 吾代さんが笹塚さんに見えたw >身ぐるみはがされたりもしたけど よからぬ妄想を駆り立てられるwww 最後の方がバトルマンガっぽくなったのが残念ですけど、 犯人が変身するのは面白かったです。逆転裁…

ToLoveる ペケ女体化

新キャラだと思いきやペケですかw 女体化したかと思いきやさらわれて記憶を消されそうになりましたw 元の姿のままだとオカマの人はただの窃盗犯ですけど女体化したペケをさらうと変態誘拐魔に見えて危機感が増して見えます。 それだけのために女体化設定が…

今週のブリーチ ああ…ウルキオラ…

>ウルキオラ消滅 1年以上前から戦い続けてましたけど、ようやく決着です。 仲間になると思ってましたけど消滅してしまいました。 そういえばグリムジョーさんはどこいったんでしょうか。 >第0十刃、ヤミー・リヤルゴ 零番隊があるのでいそうな気はしてまし…

パインの楽園

ビッグパイナップルパフェを食べました。 ギリギリ何とか完食できました。おいしかったです。 でも当分パインとアイスは見たくないです…

定額給付金の使い道

waonのキャンペーンにつられてチャージしました。 1200waonゲットです。 ま、私は定額給付金まだ貰ってないですけどね! 貰う前に引っ越したし(´・ω・`)

育ったハーブ

このあいだのスイートバジルがなかなか大きくなりました(ホントに育ててたんかい!) そろそろ植え替えるべきなんだろうけど本格的にやるべきかどうか迷うなぁ…

今週のサイレン シャイナになりたい

>人気投票 1位のアゲハって人気あるんだなぁ…やたらキレてるイメージが強いですけどw 2位雨宮さん、3位望月朧はいいとして4位の影虎が意外でした。 人気投票の時期的なものかな? 5位のカイルはアゲハに懐いてる姿が可愛いなぁ。 ヒリューくんは6位でカラ…

宜野湾トロピカルビーチ

宜野湾市のトロピカルビーチに行ってきました。 目的はそこで行われていたバザーでしたけどね。収穫は無かったですけどorz 空からも見ましたが海の色が神秘的だなぁ… 19時頃ですけど結構明るいです。

テイルズオブジアビス ルークとアッシュが一つになるアニメ

全話見ました。 いい意味で原作に忠実でした。 アリエッタは生きてても良かったんじゃね?と個人的には思ってますけど。 アッシュの過去の話は原作より良かったです。 アッシュ不憫すぎる…お陰で死の運命から逃れたわけですけど。 あと原作でもそうですけど…

今週のサイレン ああ…ドルキ…

カイルがめちゃめちゃ強くなってます。 マテリアル・ハイの防御力が大幅に上がっただけでなく、ライズも使えるようになっています。 カイルつえー!ヒリューさんいみねぇな。 サイレンの大気で感染してから修行したってことですかね。 本来ここで全滅してい…

まりあ†ほりっく 君(鞠也)に胸キュンアニメ

全話見ました。良作の多い今期の中でも一番面白いアニメでした。 最終回は前半がほとんど妄想だったり色んなアニメのキャラが登場したり鞠也(静珠)がポロリしたり、濃い最終回でした。 良キャラが多いです。かなこさんの扱いがだんだん酷くなってる弓弦さん…

とらドラ! お前らとっととくっつけよアニメ

全話見ました。 結局竜児はタイガーを選んだのね。大河ちゃんとちゅっちゅしたいよ〜 みのりんは中盤以降腹黒すぎるwクリスマスツリー破壊とかあーみんにソリで突撃とかワザとやったんじゃないのかなぁ。 あーみんがいなけりゃみのりんと竜児がくっつきそう…

ドルアーガの塔〜The Sword of URUK〜 ひぎぃアニメ

全話見ました。 ラスボスはサスケニーバでした。 何という壮大な兄弟喧嘩。 ジルはカーヤを選び、ファティナはウトゥに告られ、ニーバはまうまうー幼女化したサキュバスと暮らし、ギルはカイにスプーンをひぎぃされ、ケルブとエタナは結婚し、みんな塔頂者に…

挨拶と今後の方針

今日から新管理人・琉那手厳酢脳(るなていつくすのう)が更新していきます! よろしくお願いしますo(^-^)o このサイトは今後、ハーブや野菜を種から育て、収穫するまでを描くガーデニングがメインコンテンツとなります! 最初はスイートバジルを育てます。成…