2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

時間配分

デキる人なら宿題する時間もネットする時間も持ちつつ睡眠時間も取れるんですがね。 勉強のためにクラブやめたという人がクラブやってる人より成績悪かったりすることが多いのはクラブやってる人=デキる人が多いってことなんだろうか。まぁ勉強のためにクラ…

551

PCがあるときー 宿題やってNEEEEEE! 間に合わNEEEEEE! 睡眠不足○| ̄|_ 無いときー 宿題やってNEEEE! 間に合わNEEEE! 睡眠不足orz 結論 あんまし変わらない

護送

PCを修理に出しました。重かった… 少なくとも3日はかかるようです。

そして追加されたふにゃーん

ふにゃもらけを小窓に追加しました。 アイコンは似てませんが(;´Д`)

そもそも

テスト前なのでアイコン作ってるバヤイではない。 でも明日からPCを修理に出すので今日中に作っておきたい気も…

その強制終了ちょっとまった

そしてこれを書いているブラウザもエラーが出て書き直し。 別に大きな損失ではないですが、終了する前に保存させてくれ…(´д⊂

もー

DIBASでアイコン作ってたらエラーが出て強制終了… 気力が無くなった_| ̄|○

リアル知人に告ぐ

日記移転は意味が無かったようですorz まぁいつかは発見されるかとは思ってたので構いませんが、 m9(´・ω・`)おぬしのサイト、発見したぜぃ(`・ω・´)bビシッ って言ってくれればいいのに、遠まわしに聞いてくるのやめてー(´д⊂

結果

ふうむ、改行してもしてなかったり、途中でフリーズしたり、ここへの書き込みには使いづらいorz でもちょっとした閲覧には便利ですね。

実験

PSPから書いてみる

買ってきた

ベルウィックサーガとダービータイムを買いました。 ベルサガは予約特典につられて、ダービータイムはブラウザ目当てで。 で、奇跡の護符が入ってました。 さすがに付けて歩くのは恥ずかしいかな…

Ahhhhhh!

ベルサガ、昨日発売日だったのか。 土曜だと思ってました… 今日買いにイッテキマー

気にしたら負けかなと思ってる

“ニートになる度”チェック Infoseekニュース|ニュース速報、芸能ニュース 11ヶ該当。 60%って…(((((;゜Д゜)))))

うつぶせ禁止

うつぶせで寝るのは腰にいくないそうです。 今までうつぶせでしか寝てなかった私ガイルorz

安静重視の保存療法

入院できない以上保存療法しかないのか… 椎間板ヘルニアの7割以上は保存療法で半年以内に自然消滅するそうな。 私は半年以上患ってますが(;´Д`) 普通の手術だと入院が必要だし、レーザー手術は30万以上かかる上治る保証は無い。 しかもいずれも後遺症で足に…

こっちはこっちで問題が

PCの繋ぎ目が壊れた件ですが、無料修理で最低3日、長ければ1ヶ月ぐらいかかるとか。 とりあえず消えたらマズいファイルをCD-RWにでも移して早いとこ修理に出そうかと思います。 更新は出来ると思いますが、PCがないと不便だろうなぁ…

アイタタタ

痛みが酷くて一睡も出来ませんでした_| ̄|○ もういっそ手術してしまうか… ただ入院するとなると夏休みの方がいいしなぁ… 日に日に悪化してる気がしますが、夏休みまでもつだろうか…

結局「その他」にした

メニューを3文字に統一して、「その他」を追加しました。 統一したといっても文字の長さは ドット よりも 写真館 の方がブラウザで見ると少し長かったりするんですがね。 等間隔にするためにメニューを画像にしたら読み込みに少し時間かかるしなぁ…

遭遇戦

害虫がいました。Mother2で言うところのあれです。 そばにあったパワーズ*1をぶっかけました。 よし、動かなくなったな。 トングとトイレットペーパーで回収しようとしたその時! あれは猛ダッシュで逃げようとしました。 びっくりした…死んだフリするとは。…

イレギュラー

押したら出てくるタイプの飲み薬で一つだけ向きが逆だと不安になるのは私だけですか?

どかーん

外で急に大きな音がして、何だと思ったら、花火大会があったようです。 テロか何かだと思った(マテ

毎年恒例

近所で祭りがありました。 チョコバナナ分を補給して帰りました(何 次は来年か… イチゴ飴もいいですね。誤って飴が喉に刺さりましたが(;´Д`)

Luna2.1

Lunascapeが2.1になってました。 Favicon対応してるのは表示時だけでお気に入り追加時は変わらないようですな。 最近はもっぱらunDonut使ってますがw

やられた

↑の店でポポロクロイスはじまりの冒険が1300円だった!コンチクショウ ちなみに進み具合はまだセーブポイントまで歩いただけです(何

買ってもする時間が無いかも

ゲームキューブが中古で10000円以下で売ってました。 でも任天堂からゲームキューブのソフトも使えるREVOLUTIONが出るらしいから、見送りかな…

たりぃ

往復40分かけてリハビリに行くのと家で安静してるのと体にはどっちがいいんだろうか…?

クイックタイム

休日は時間の流れが速い気がする。 …昼まで寝てるからなんですがね(;´Д`)

えたーにゃ

友人からTOEを借りました。 PSPのゲームはこれで2つ目ですよ。 ウホッ!フルボイス! ポポロクロイスはイベント大幅カット&イベント以外のボイスもカットされてたのに… 容量ケチってる気がする…

物重杉

荷物が重すぎる気がしたので、体重計で量ってみました。 →5kg ゜ ゜ (Д ) さらに弁当と水筒をその中に入れるので、もっとあるかと思われます。 いらない物持って行き過ぎだ(;´Д`) ちなみに私自身は4kg痩せてましたorz

あっちが治ればこっちが立つ

午前中は腹痛をひきずり、午後は腰痛が酷くなりました。 治りかけてた分が一気にリバウンドして返ってきた_| ̄|○ 前より酷かった… 幸運にも明日は休みなので休めるぞーヽ(´ー`)ノ