2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TOA2

コーラル城に向かうところまで進みました。 妖獣のアリエッタが 幼獣のロリエッタにしか見えません(最低だ

今週のガッシュ

今週は泣ける話です。 ゼオンとも和解して記憶も返すんですかね。 王様が別人みたいに性格変わってますな。

TOA1

テイルズオブジアビス借りました。 試験期間中なんですがね(ぁ ガイが仲間になるところまで進みました。

今週の斬

最終回ですね。 自分のやられ方を説明してから倒れる討条w 斬の変身、月島さんがブラックリストに入ってた理由とか色々スルーです。 次週はHANDSが終わるようです。新連載3つあるからとはいえ早すぎ!

今週のジャンプ

ナルト第二部が疾風伝として放送決定したそうです。 すぐに原作に追いついてしまいそうな気がするんですが… 一旦終わって原作進んでからの方がいいんじゃないですかねぇ。

美しいポテチの食べ方

デスノート第8話 ギャグですかこれはw

やっくん紅白出場

やっくん紅白出場!もちろん紅組です 今年の紅白が少し楽しみになりました。

ウサミミ仮面

何ですかこのキャラクターはw アニメ見てないけどサンリオのアニメで こんな面白キャラがいるんですかw

BOOKOFF新カード

http://www.bookoff.co.jp/faq/index.html#point ブックオフのポイントがTポイントなるものに統一されるようです。 ブックオフで買い物したときのポイントは1/5ぐらいに減るようですが ローソンなどでもポイントが貯めて使えるようになるのはいいですね。

今週のファミ通

ゼルダ評価高いなぁ… GC版とWii版でなぜか評価が同じですが。

ソフトバンクねずみ購開始?

ソフトバンク、友人紹介キャンペーンをスタート ソフトバンクモバイルは、友人や家族が新規契約すると、紹介者および新規加入者の両方にマイレージポイントがプレゼントされる「お友だち・ご家族紹介キャンペーン」を2007年1月15日まで実施する。 >ただし、…

原チャライダー

原付に初めて乗りました。 曲がるのが難しいですね。 自転車の癖で曲がる時ハンドルに力がかかりますが 原付だとハンドルがアクセルなので加速してうわぁぁぁって感じです。

今週のブリアク

ペア編はこれで終わりですか。 最初のときにいた友達2人がそろそろ出るんですかね。 主人公の吹雪が強すぎて敵無しな感じですが。

PHS突然死

何もいじってないのにW-ZERO3[es]の画面が急に暗くなって、 再起動すると色々消えてました… な、何があったんだぁぁorz

今週の斬

絶山さんかっこ悪すぎるよ絶山さん。 あっさりやられて女の子に救助求めるって… 来週最終回だそうです。

美姫丸ライブ

mihimaruGTのライブに行ってきました。 とても楽しかったです。 これを機にライブ色々回ってみようかな。 ちなみにタイトルの漢字は初めて知りました。

Wii予約一杯

任天堂Wii異常人気 予約は数分で受付中止 任天堂の新型ゲーム機「Wii」の販売予約が2006年11月17日に始まった。 えっ、もう予約いっぱい!? 発売日に並ばずとも買えるだけの 十分な量を用意してくれればいいんですけど。 DSLiteの時と違って在庫は不足はし…

高校未履修問題

自分の出身校も某科目が足りてませんでした。 今さらになって言われてもなぁって感じです。 とりあえず今年高3の人カワイソス(・ω・`)

電車男のアレ

「月面兎兵器ミーナ」の公式サイトがオープンしてました。 来年1月から深夜に放送するようです。 後々話題になりそうです。

PS3で一部PS2ソフトが動かない!?

PS3、互換性に不具合のPS2ソフトが200タイトル ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)の新型ゲーム機「PLAYSTATION3」(PS3)において、互換性のある「PlayStation2」(PS2)の一部のソフトで動作に不具合が発生することが、11月13日までに分かった…

マナフィ配布

「ポケモンだいすきクラブ」で幻のポケモン“マナフィ”を抽選でプレゼント! ポケモンは、同社が運営する公式ファンクラブ「ポケモンだいすきクラブ」にて本日11月15日〜12月11日15:00の期間に、「幻のポケモン“マナフィ”プレゼント!」企画を実施する。 行…

逆転裁判4限定版

『逆転裁判4』の限定版が発売決定! 同梱アイテムのひとつ『逆転裁判事典』を紹介 カプコンは、2007年春に発売を予定しているDS用ソフト『逆転裁判4』において、豪華特典を同梱した『逆転裁判4 限定版(仮)』を同時発売することを発表した。 オマケソフトで…

新型Wii?

ソニック、Wiiの将来バージョンにDVD機能を提供 米ソニック・ソルーションズは、任天堂が発売するWiiの将来バージョンに、同社のDVD動画再生エンジンが採用されたことを明らかにした。 来年の今頃DVD再生機能つきのが出るようですが DVD再生機能はPS2やPCで…

今週のもて王

To Loveるネタ多過ぎw 男にあの格好をやらせるとは…

メイプルストーリーアニメ化

「メイプルストーリー」アニメ化。マッドハウスが制作を担当 ネクソンジャパンが運営するアクションRPG「メイプルストーリー」が、アニメ化されることが明らかになった。 アニメ化ktkr 2年近くやってませんがIDまだ生きてるかなぁ…

Skype

Skypeをインストールしました。 PCで電話出来るんですね。 マイク用イヤホンは無いのでマイク端子に向かって話しかける感じです。

PS3発売前日

夜8時頃に大阪のヨドバシカメラに行ったんですが 店の前に行列が出来ていました。 おじいさんやおばあさんも並んでいましたがPS3目的なんでしょうか… Wiiも予約しといた方がいいかも…

ドロッチェ4

全クリしました。 今回ボスが全体的に弱かったかな。 下画面に回復アイテムかき集めることも出来ますが そうするまでもなかったです。

欲しい!キャンペーン

はてなパーカー欲しい! 最初はてなバーガー欲しい!に見えた(;´Д`)

鯖落ち?

HP

氷雪の街を含むinfoseek系のHPが重くなっています。 infoseek系で鯖落ちしたのは初めてかも。 安定してるから使ってたんですがねぇ。