2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のガッシュ

テッド送還、ニコル実は女、キスシーン 今週なんかsugeeeee!

BLEACHアドバンス

DOT

霊攻系アイコンです。

Lite予約失敗

DSLite、ヤマダ電器では予約できませんでした。 白は発売日に先着10名に販売だとか。 並んでまでは欲しくない… TVパニでは店員が電話でLiteのアイスブルーの予約の注文を受けてたのに まだ予約できませんと言われました。 電話ならおkなのか、特別な客だっ…

BLEACHアドバンス

DOT

技攻系アイコンです。

BLEACHアドバンス

今週作成分をまとめました。 はてなで載せてそれを表示しているので、 1日1ヶづつ載せて後でまとめていきます。

BLEACHアドバンス

DOT

力攻系アイコンです。

BLEACHアドバンス

DOT

白哉隊長です。 単純な強さでは一護より白哉のほうが強そうです。

ポケダン

今日やったことまとめ ・貫通バンダナで幸せの種やグミなどがまとめて使えることを知りました。 ・3人連れてってリーダー以外の残りの2匹(+そのダンジョンで仲間にしたポケモン)を通路で並べて投げるとリーダー以外全員効果を得られますな。 ・外れることも…

今日のガッシュ

今日のアニメ爆笑しましたw キースVSキャンチョメ&モモンの回です。 ウンコネタが多かったですな。

DSLite白以外延期

「ニンテンドーDS Lite」アイスブルーとエナメルネイビーの2機種を発売延期 任天堂は携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS Lite」(クリスタルホワイト、アイスブルー、エナメルネイビーの3色)を3月2日に発売すると発表していたが、製造工程に予期せぬ支障が生じ…

BLEACHアドバンス

DOT

シロちゃん隊長です。 死神になった経緯が良く分かりませんな。

初めに修正

HP

「初めに」をほんの少し修正しました。 そのうちページ自体を辞書に変更するつもりですが。

ポケダン

今日やったことまとめ ・銀の海溝へ行きました ・定員まで仲間増やしてルギアをそのまま撃破。ここは一度目でもルギア仲間になるようですねorz ・二度目はパートナーのフシギダネ連れて行きました ・下の層では食べ物滅多に落ちてません ・セカイイチやピー…

BLEACHアドバンス

DOT

織姫です。 防御・回復中心ってとこがガッシュのティオと同じですな。

早打ち注意

メール打ちすぎで障害:英国だけで年間380万人 携帯電話会社の英ヴァージン・モバイル社は21日(現地時間)、携帯メールの打ちすぎで、指の痛みなど「反復運動過多損傷」(RSI)を患う人が、イギリスだけで年間380万人に上ると発表した。 日本の携帯の質がいいか…

BLEACHアドバンス

DOT

恋次です。 白哉に勝つまで隊長にはならんのかねぇ…

BLEACHアドバンス

DOT

ルキアです。 アニメでは原作より前に現世に来ましたが、 オリジナルで続くんでしょうか…

MP3プレイヤーの危機

「iPodへのCDリッピングは公正使用にあらず」とレコード業界 レコード業界が、「自分のCDを自分のコンピュータやiPodにアップロードするのは合法」という発言を覆した。 これダメだったらMP3プレイヤーとかも使えなくなって、 結局はCDが売れなくなるのでは……

PSPのお値段

PS3:価格は10万円、06年秋発売と予測 米証券会社 ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)の次世代家庭用ゲーム機「プレイステーション3」の価格予想は900ドル(約10万6000円)で、発売時期は半年から1年遅れ、日本で06年秋ごろ、米国では06年末から…

BLEACHアドバンス

ざっとクリアしたので作成開始。 分かりづらい戦闘システムですが、 花太郎編で花太郎VS剣八とか 岩鷲編の岩鷲VS剣八が面白かったですw

祝!30000HIT

HP

氷雪の街が30000hit超えました。 ありがとうございます。 これから大雑把なつくりのところ(隠しの辞書とか)を修正しつつ、 ゲームやドット絵などを増やしていきたいと思います。

大型ハンドル自転車

コーナンで、カッコいい自転車がありました。 ビーチクルーザーというもので、 ハンドルがかなり長いのです。 公道では使えないらしいので残念です。

旅行記

携帯の画像の整理も兼ねて7枚追加しました。 はてなにアップロードした分も 直リン出来るようなので載せました。

DSLite

ファミ通やら任天堂の発表やらで情報が入ってくるものの、 予約は入荷数未定によりまだ出来ないようです。 早く予約して確実に手に入れたいところです。 ポケモンレンジャーはどうしようか…

ポケダン

今日やったことまとめ ・遥かなる霊峰をクリアしました。 ・1度目だとホウオウが仲間にならないらしいので2回行って仲間にしました。 ・パラセクトがやたら強いんですが(;´Д`)部屋全体にキノコの胞子って… ・ファイヤー連れてったら火炎放射で大活躍しまし…

神戸空港開港

「すみわけ」視界不良 国内線、旅客取り合いも 関西国際空港、大阪国際(伊丹)空港との「すみわけ」という課題を背負いながら神戸空港が開港した。利用客らからは「伊丹などとの使い分けができる」などと利便性向上を歓迎する声があがったが、関西空港の利…

ポケダン

今日やったことまとめ ・ダンジョン内のみレベル1になる「しあわせのとう」へチャレンジ ・しあわせのタネが落ちてる事が多くてウマー ・ともだちリボンで大体の未進化ポケモンが仲間に ・でもあなぬけのたま忘れて仲間犠牲にしつつ99F突破 ・ラティオスで行っ…

網干探索

今まで行った事が無かったので 特に目的もなく網干に行ってみました。 しかし、駅周辺には特に何もありませんでした。 駅の飾り付けが豪華だったのは普段からなのか今日だけなのか…

試験糸冬 了

これで4月までニートみたいなもんです(何 更新やらシスアド向けの勉強やら することはイパーイなんですがね。

ゲーム中毒

ゲーム中毒診断のための10項目 ゲーム中毒を判断する方法はいくつかあるが、次の10個の質問のうち当てはまるものが7つ以上あれば、中毒の危険性が高いといえる。 ①最初考えていたよりも長時間、ゲームにアクセスことがある ②ゲームが原因で、勉強や学校生活…