2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸ソフマップ改装

ソフマップ、神戸店をリニューアルオープン、300坪増床で同社最大店舗に ソフマップ(野口進社長)は10月30日、現在営業中の「ソフマップ ギガストア 神戸店」を、テナントとして入居するハーバーランドダイヤニッセイビル商業棟北館(Ha・Re)のリニューア…

〓ピンチ

<公取委>ソフトバンクの「0円」広告を景表法違反で調査 ソフトバンクモバイルが携帯電話の新料金プランを「通話料、メール代0円」と広告宣伝していることについて、公正取引委員会が景品表示法違反(有利誤認)の疑いもあるとして調査していることが30…

au一人勝ち

「au」独り勝ち、約8万件増加 番号ポータビリティ制度 事業者を変えても携帯電話の電話番号を継続して使用できる番号ポータビリティー(MNP)の加入者移動状況が30日明らかになった。スタート後6日たった29日現在の加入者の移動状況は、KDDI…

ダイパ・小技

土日はライバルと戦えるんですが、 日曜にライバル前でセーブすると月曜にも戦えますね。 図鑑埋めるために進化させまくってます。

ダイパ・ヒードラン

かざんのおきいしのイベントってバクが回収して終わりかと思いきや サバイバルエリアで返しに行くイベントがあるのね。 最深部でヒードラン捕まえました。 ダブルバトルでバクが使えるようになってました。

タイムリー過ぎた

そろそろここの名前変えようかな… ここのタイトルで検索して来る人は さすがにここ目当てじゃないだろうし… 変えようとは思っているもののいい名前が浮かばないのです。

映画版DEATH NOTE

TV

前編だけで言えば個人的には原作の方が良かったなぁ… 最後のリュークとの会話とか電車のやりとりとか どうしても不自然に見える… でも後編は楽しみです。

今週のガッシュ

ロデュウ謀反キターーーー! ガッシュにあれだけやられてよくゼオンに逆らう気になったなぁ…

予想外割

ソフトバンクの「予想外割」は本当に安いのか 23日にソフトバンクモバイルが発表した新料金プランは、月額2,880円で音声通話無料、メールも無料とインパクトのあるキャッチコピーが並んだ。 通話、メール無料といっても ソフトバンク同士の話だし、ネットは…

ダイパ・ライバル

ライバルとはファイトエリアで毎週土日戦えるようですね。 Lv70代のエンペルト1匹でほとんど倒しましたがw 毎日居るのかと思いきや平日はハードマウンテンにいるのね。

今週のもて王

ここまでやっていいのかってぐらい下ネタだらけだ… 好き嫌い分かれそうなネタです。 私は嫌いじゃないですがw

ひぐらしのなく頃に

原作はやってませんが全話見終わりました。 萌えアニメかと思いきやホラーだったとは… アニメは未完らしいですが続きが見たいです。

ロマンシング佐賀

某巨大掲示板で佐賀佐賀言ってると思ったら 監視会社に対抗してるんですかね。 …なんてこと言ったらここも見られるのか…

獣王星

今さらですがアニメ全話見ました。 堂本光一が声優やってるアニメです。 この人何でも出来るなぁ…

アニメイト新カード

アニメイトのカードが 1000円で1ポイント&20ポイントで1000円引きから 1円で1ポイント&10000ポイントで500円引きに変わってました。 端数が無駄にならないからキリのいい値段でまとめ買いする必要がなくなりました。

鰤ですの

DEATH NOTE 13巻とBLEACH 24巻を買いました。 Lの名前はLだったのね。 初期から出てる茶度より斬魂刀の名前すら不明の檜佐木の方が人気あるのか…

今週のガッシュ

アニメと同じようにチャージルセシルドン発動! デザインはアニメの方が良かったかも。 盾から出てる指には何か意味があるのでしょうか…

就職活動

そろそろすべきなんだろうけど 仮に内定決まっても留年することになったら意味無いかもorz

今週のもて王

どこかで見たような扉絵ですw 両さんの所には太臓がいますね。 木嶋とスクランの花井って何となく似てるなぁ…

ダイパ・電車男発見

リッシこのほとりのレストランにいるタムとエルって 電車男が元ネタのようですね。 エルはエルメスっぽいしタムはピッピマニアだしw

おい森・どんぐりまつり最終日

キノコ部屋完成ヽ(´ー`)ノ どんぐりは木から落ちてるんじゃなくて 村…いやドンどんぐりが毎日撒いてたのね

家庭教師ヒットマン

リボーンの声が合わない気がする… でも一度聞くともうマンガでもあの声で言ってるように見えるから不思議。

おい森・どんぐりまつり

全部の普通の木に落ちるんじゃなく 村の1/16のエリアにつき1つの普通の木が落とす仕組みですか。 キノコシリーズの家具集めてキノコ部屋を作りたいのですが 日曜までには必要な分集まらないかも…

炭酸入りコーヒー

飲んでみました。 あ、後味が悪い… 飲んでる時は何とも無いのですが コーヒーの後味と炭酸飲料の後味が変に混ざり合ってる感じ。

今週のもて王

なぜにコクテンがw 1人で何百票も入れてもノーカウントにはならないのか。

今週のこち亀

ジャンプキャラ集合! さすがにP2とHAND'Sのキャラはいませんでしたが 連載終わったみえるひとと村雨くんのキャラが出てますな。

ダイパ

夜中の2時から6時の間だけポケモン屋敷の警備員が消えて 銅像を汚すことが出来るのですが 何の意味があるんだろう… 関係あるのか無いのか知りませんが森の洋館怖いよ森の洋館 深夜にやるもんじゃないです。 赤い目がこっち見たりまだ見てませんが幽霊が出た…

ダイパ・バグ

(※真似しない方がいいです) 四天王の部屋の扉に向かって波乗りすると変なところへ着くようです。 やってみたところ真っ暗な空間に出て歩くと街が変わる表示がえんえんと出ました。 そこでセーブすると下手すると二度と帰れなくなるそうなので要注意です。

ダイパ

ポケトレって自転車乗ってたら使えないのね。 メタモンゲットしたのでGTS用に御三家量産しようかな。 全国図鑑化で出るポケモン増やすより 縮小版でもいいから他の地方行けるようにしてほしかった。

ダイパ

クリアーしましたヽ(´ー`)ノ メンツは エンペルトLv59・ムクホークLv49・レントラーLv48 ドダイトスLv52・ゴウカザルLv44・ドータクンLv42 です。 Lv低かったですがGTSで御三家GETして育てたからそれほどは苦戦しなかったかな ユクシーとアグノムもモンスタ…