2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のサイレン

雨宮さんのコロコロ変わる表情が見ていて萌え楽しいです。 そろそろ今回のサイレンのゲームも終盤戦ですかね。 夜になっても薄暗くなるだけで真っ暗にならないってのは何か理由があるのかな。

今週のブリーチ

死神って死んだら霊子化するんですね。 十三隊隊長がコロコロ交代してる→死んで霊子化してる→ソウルソサエティは霊子が濃い ってことですか! >檜佐木修兵 69の人キター! スケベ担当になりつつありますが戦闘でもそろそろ出番あるんですかね。 アニメでは…

今週のナルト

ブリーチと同様に過去編が続きそうですね。 木の葉隠れの里なのに木影ではなく火影ってのは初代火影の影響だったりするんですかね。 >最強と恐れられ二つの一族 うちは一族と森の千手一族 日向一族はー? どんな天才でもうちは一族の前では凡人と化すってや…

R2じゃない方のコードギアス

R2が始まってるけど無印を見始めました。 先にこの動画を見たせいかあの仮面を見ただけで吹いてしまうw そして犬に仮面を盗まれる6話で腹筋崩壊しましたw デスノートっぽい感じでシリアスに進むのかと思ってましたが意表を突かれました。

今週のロストブレイン

とうとう高木さんに氷山=キラ第三の人間だと気づかれました。 そして脱走した九遠寺は再び逮捕されてしまいそうです。 相変わらず氷山が九遠寺や高木さんを生かしておく理由が分かりません。 九遠寺なら逮捕されてもそのうち出てくるだろうし、 洗脳計画発…

今週のナルト

>お前を守るためだよ ここに来て兄さんイイ人説浮上です! イタチ兄さん善人説を根拠もなく信じていた私としては嬉しいです。 過去の行動の理由がこれからはっきりするんですね! ネタ的な意味じゃなく楽しみになってきました。 でも死んだ死んだ言われてま…

ニュースリンク

ニュース系記事ははてなブックマークに登録することにしました。 お手軽に登録できるからです。 ひとりごとやお絵かきははてなハイク使うし、気になる記事ははてなブックマーク使うし、 ここの更新は少なくなるかも。というか既に(ry

新番組・xxxHolic継

前作面白かったので期待してます。 相変わらず百目鬼がいい男です。 EDのモコナかわええー! そのうちお絵かきで描くかも。

新番組・ダカーポ2セカンドシーズン

セカンドシーズンじゃないほうでは義理の姉妹があまり目立たない存在でしたが セカンドシーズンでは姉が積極的です。 幼なじみの小恋とくっつくのかと思いきや別れたし、結局1と同様に姉妹とくっつくんですかね。

新番組・ToLoveる

ほぼ原作通りのストーリーのようです。 なんというアニメ… OPを見ただけでフトモモ萌え属性に目覚めててしまった このアニメは間違いなく流行る

CLANNAD最終回

いい話でした。全体で3,4回泣きました。 ヒトデっ娘の風子が特に好きです。 最終回と番外編で風子の出番が無かったのが少し残念です。 EDのだんご大家族も最初はみんなのうたか何かかと思いましたがいつの間にか馴染みました。 OPのメグメルもいい曲でした。…

さーて

今日から大学五年生なのです。 チクショー

俗・さよなら絶望先生最終回

相変わらずカオスで面白かったです。 原作ぶち壊しになる事が多いから連載終了後にアニメ化する方がいいと思ってましたが、 アニメが原作をネタにして、原作がアニメをネタにするという関係(ペリーさんの話)は 連載終了後にアニメ化していたら出来ないことで…