2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

絶望先生4話OP

毎回OP変わるんですかね。 以前マンガ版で言ってた三大タブー ・ヒロインが妊娠 ・男に乳首 ・作家いじり 全部やってのけたことになりますね。 今期一番面白いアニメかも…

今週のテニプリ

真田皇帝カワイソス なんで林+雷移動で真っ向勝負を捨てたことになるのかが分かりません。 しかも汚ねぇぞとまで言われて… ファントム破る方法が無いなら持久戦に持ち込むのは普通だと思うんですけどねぇ。 これで勝てなかったら真田がかわいそう過ぎるw

今週のナルト

トビが黒幕だったのか! あの「後輩にしたくないキャラ」は演技だったんですか! しかもうちは一族… イタチ兄さん実はマダラに操られて一族壊滅とかやったんじゃなかろうか。

選挙結果

自民も新風も大敗ですねorz 自民がダメだから民主、って考えの人が多いんでしょうか。 ネットでは新風支持してる人多そうだったんですがねぇ。

選挙

選挙に行ってきました。 選挙区は自民に、比例区は新風に入れました。

PSP充電不可

急にPSPが充電できなくなりましたorz ACアダプタさしっ放しなら動くんですけども。 電池がダメになったのかなぁ… 薄型出るから買い換えろというソニーからのメッセージなのか!?

薄型PSP、9/20発売

SCE、薄型の新「PSP」の国内発売は9月20日。19,800円 DSLiteと違って薄型化しても安いですね。 でも劇的な変化は無さそうな感じです。 旧PSP用のワンセグチューナーは出ないんですかねぇ…

ぽよ☆すた

らきすたパロディのカービィ版です。 メタナイト卿のストーカーっぷりにワロタw 最後が…w

今週のガッシュ

ああ…ゴーム…(つД`) ガッシュ達と共闘すれば勝てただろうに… まぁでもキャンチョメの犠牲が無駄にならず良かったです。 しかしついでに送還されたパピーは…うーむ… クリアの居場所分かってるし10ヶ月経ってないけど突撃するのかな?

らき☆すた・三十路岬

アニメで演歌まで作ってしまうとは… でも実写EDはさすがに飽きました。 全体的につまらなくなってきたような…もしかして監督交代の影響?

アニメの絶望先生

「が…ま…」とかサイコ・ロックとかフュージョンとか 原作以上にパロディネタが多くて面白いです。 イマイチよく分からない黒板ネタも多いですけど。

今週のテニプリ

腕や足がすごい色になってる… 手塚ファントムVS雷→どこまで真っ向勝負なんだ… 何か色々違う気がします。 必殺技対決ではあるんですがテニスの試合ではありません。

今週のナルト

これまでに無い芸術→太陽の塔 ナルトって読者がツッコむタイプのギャグマンガだったのか! 当然ながらサスケは生きてましたね。 デイダラに圧勝するかと思ってましたけどボロボロです。 トビも死んだ死んだ言われてると逆に生きてそう。 最後のシルエットの…

キャンペーン

はてなスターTシャツ欲しい! いつの間にか新たな機能が付いていたんですね。 私にとってははてなスターも座敷が高いです。 はてなユーザー専用だから名前残るし。間違えて押しても後から消せないし。 消せたら消せたで自分の☆が急に消えてたらへこむだろー…

復活

ごめ゛ーん!!!! 意地はってごべーん!!! おれが悪がったァー!!!! 今更みっともねェんだけども!!! おれ゛はてなやめるって言ったけど!!! アレ…!!! 取り消すわけにはいかねェがなァー!!! まぁそんなわけでこっちに戻ります。 FC2は多機能だけど私にはこっちのス…