今週のブリーチ ああ…ウルキオラ…

>ウルキオラ消滅
1年以上前から戦い続けてましたけど、ようやく決着です。
仲間になると思ってましたけど消滅してしまいました。
そういえばグリムジョーさんはどこいったんでしょうか。
>第0十刃、ヤミー・リヤルゴ
零番隊があるのでいそうな気はしてましたが第0十刃は存在しました。
しっかしよりによってヤミーですかwww
弱そうですけど数値的にはスターク以上なんですよねぇ。
見た目が非OSRだし更木さんとか白哉兄ちゃんがいるから倒されることは確定ですけどw
恋次、チャドあたりはまたしてもかませ犬になりそうな予感…
日番谷ピンチ
かませ犬といえばこの子。
第5十刃グリムジョーと同レベルの一護にも勝てる気がしないシロちゃんが第3十刃相手にまだ生きてたことが不思議w