2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エメラルドクリアー

前回は途中で投げたので今回が初クリアーなのですよヽ(´ー`)ノ DAIGOさんと戦うと思ってたらルビサファの8人目のジムリーダー・ミクリが出世してたとは… でも普通に誰だっけ?って思ってしまった。ルビサファではあんまり印象残ってなかったです。 金銀の…

ホルモー到着

こないだ当たった鬼と栞が届きました。 ウチの青い奴らと記念撮影です。 うーむ、キモかわいい。 映画は結局見る時間無かったですけど、DVDは観るぞー! 鬼「なんで沖縄に来たのにこんな寒いん?(´・ω・`)」 私「それはここが氷雪の街だからさ!」 鬼「…京…

今週のアカボシ 外道主人公

主人公が外道すぎるww 主人公に付いて行く理由は無いし1話の女の子はもう出てこないのかと思いきや 主人公が拉致ってるしw 伝書鳩食ったり、悪人を半殺しにした上で馬にしたり、ドSってレベルじゃねぇぞw 趙能はこのまま(馬として)仲間になるんでしょう…

今週のぬらりひょんの孫 過去編スタート?

リクオかと思いきやじじぃの過去でしたか! 今の姿が残念すぎるw >雪女 雪女と口吸ひしたい!多分凍死しますけど! この雪女は今の雪女の祖母ですかね。

今週のブリーチ 大前田逃げてー!

近づくと老化するバラガンさんに追いかけられるとか怖すぎるww 見た目的にはバラガンさんの方がよっぽど死神っぽいなぁ。 しかし逆に考えると大前田さんを追いかけてるバラガンさんはOSRダウンですねぇ。 >日番谷隊長新必殺技 そういうのがあるんなら藍染…

今週のブラックキャットじゃなくてToLoveる

トレインキター! 掃除屋じゃなくて殺し屋なんですか。 ライバル的な少年やToLoveる的に考えると女体化してもおかしくありませんw

今週のサイレン ネメシス九州

そういえば前回のゲームと今回のゲームって世界が違うはずですよね。 前回はエルモアが死んでチルドレンもセフィロトで殺された後で、 今回はエルモアもチルドレンも十年ぐらいこそこそ生き延びた未来ですけど、 ドルキさん達星将がアゲハ達と面識あるし、前…

サルさる2クリアー 

ようやくクリアーしました。プレイ時間19時間半!携帯ゲームでここまでハマるとは… 新人まで304年かかりました。 ・採取で果物や貝を集め、8人前後で活動。フードは人数の3、4倍をキープ ・余暇で石器を開発後、石器を作りつつ、狩りに行く→キャンセルで狩り…

今週のアイシル ミイラ男の正体

やっぱり葉柱さんでしたかー。 弱すぎるのも納得できる展開です。 でもまぁ進さん復活までに一発芸的な新技出したりするんですかね。

今週のバクマン 平丸さんスゲー

>ラッコ11号 ラッコ人間が屁理屈を言いながら世直しする漫画 ものすごく面白そうwww今までチラっと出た作品の中では一番です。

今週のサイレン ああ…イアン…

嵐と晴彦が電気と入り口の役割なんですねぇ。 >祭の体に奇妙な紋様 また新たな伏線が… この後戦ったグラナやシャイナと祭先生が面識無いし、星将以外の人のPSIですかね。 >脳を酷使し過ぎたイアンは 二度と目を覚ますことは無かった イアン…(つД`)報われな…

金銀続報

http://www.pokemon.co.jp/game/ds/hgss/ アルェー?クリスちゃんがいないよー!? …まぁ元々金銀は男主人公だけでしたからね。来年出るであろうスピリットクリスタル(仮)限定ですか! しかしなんで女主人公が某配管工みたいなカッコなんでしょうか… >選ば…

サルさる2 猿の子牧場ゲーム

http://www.gamedo.jp/appli_saru2.html auやドコモなら今月は無料でダウンロード出来るようです。 サル(どう見ても人間です)を狩猟に行かせたり子作りさせたり色々発明させたりして新人まで進化させるゲームです。 ハマってますがまだクリアしてません。 疫…

ポケモン九州

エメラルドを再び始めました。ていうか放置してたので最初からやり直しました。 舞台が九州・沖縄なのでやってみたくなったのです。 アチャモを選んで今のところ集中的に育ててます。 目指せ沖縄サイユウシティ! 金銀のリメイクが発売されるまでにはクリア…

新連載・めだかBOX いいんちょマンガ

無敵超人めだかちゃんがみんなの悩みを聞くストーリーです。 不良ではなくおとなしそうなメガネの人が黒幕って展開は斬っぽいですw 「書記」「会計」「副会長」のポジションも誰かがそのうち入るんですかね。

今週のサイレン 生きてた飛竜

ヒリューさんは自力で死のダイブから助かりました。 羽ばたきの習得を諦めて衝撃吸収とライズで耐えたあたりさすがドラゴンです。 世界崩壊の原因は隕石から出てきた物体でした。 これはラスボスは宇宙人になるんですかね。 地球人が世界崩壊させてもメリッ…

今週のブリーチ 生きてた氷竜

先週やられたシロちゃんは分身でした。 今回は完全に騙されました!ナルトだったらどうせ分身だろーって思うのにw >日番谷「見誤るなよ 死神の力を」 読者に対するセリフに思えて仕方ありませんw でもルピ戦といい、騙し討ちしてでも仕留められないあたりは…

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーんちゅるやさん 何このカオス

前半全部ギャルゲーですか!まさに二次創作って感じでした。 あちゃくらさんメインの話が面白かったです。 す、スモチ万歳! スモチ万歳! スモチばんざーい! 何このカオス 長門・朝倉さんはハルヒちゃん、キョン・みくる・鶴屋さんはちゅるやさんのキャラ…

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

いえ、私のことじゃないですよw 2ch発祥のスレッドです。 ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない@まとめwiki http://www30.atwiki.jp/blackmatome/ 漫画版 http://ueharasan.y.ribbon.to/ 漫画版から先に読んでましたが、先が気になって…

その結果

日差し強いね!

なははーりー

那覇ハーリーを観に行きました。 ボート的なものを32人で漕いでタイムを競うのです。 色んな企業やら地元団体が出てました。JALとか強いなぁ。 アメリカンな人もいっぱいいました。マリオとか。 国際通りにもちらっと寄りました。 お土産店やら変なTシャツ専…

WEB拍手に落書き追加

WEB拍手にパラパラマンガ的な落書きを追加しました。 「もっと送る」でページをめくるという回数稼ぎな仕組みです。 WEB拍手の内容自体をいじくるのは久々です。

初生キャラメル

話題の生キャラメルなるものを食べてみました。 うーまーいーぞー! 口の中でとろけるような感じです。 ちょっと割高ですけどね。 なんで沖縄に来たのにわざわざ北海道名物買ってるんだろ… いや沖縄名物もおいしいもの多いですけどね。ソーキそばとか沖縄そ…

myminicity200人突破!

HP

http://lunaticsnow.myminicity.com/ 住人が200人を突破しました! まぁ人口増やしてるのはほとんど私ですけどorz 過去の写真と見比べないと増加で何が増えたのかわかりませんねぇ。

リンク集数件追加

普段よく見るサイトなど色々勝手に追加しました。 リンク集はこっそりちょくちょく追加します。

ポケモン不思議のダンジョン 時と闇をめぐる最後の冒険 俺たちの戦いはこれからだアニメ

ポケダンアニメですよ! http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/pokemon_sunday/news/index.html 1年半前の前作のつづきです。 つづきといっても第一話からいきなり最終回目前に飛ばされた感じですけど。 なんというキングクリムゾン。 ゲーム版はまだプレイし…