2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏後半

HP

もう7月も終わり、明日から8月ですね。 私はまだ夏休みじゃないですがね。 あと3日…あと3日でテストが終わる… テストが終わったら今まで更新してない分一気に取り戻すような怒涛の更新日和が… 多分来ませんよ(マテ アップロードした後が面倒なだけなのでその…

緩急が激しいですが

Yahoo:椎間板ヘルニア 手術 麻痺が残る イ、イヤアアアアァァァァ(´д⊂ …といっても常に麻痺が起こってる状態ならばそれが残るらしくて、たまに発生するようなのは手術しても残らないそうです。 私は後者なので安心して手術出来ますが、医者によると私の症状…

ポイントの蟲

ヤマダ電機の500Pサービスが8/1〜5なので今日は行きませんよ。 土曜日では久々に家でゴロゴロしてました(テスト勉強しろ

新字体派ってわけでもないですが

次期ウィンドウズで漢字150字形を変更 マイクロソフト社は、来年発売の次期パソコン用基本ソフト(OS)「ウィンドウズ・ビスタ」で使用する日本語の漢字約150字の形を変えることを決めた。 海外でンなこと勝手に決められてもなぁ… 両方表示出来るよ…

風邪ひいたと言ったら

なぜか整形外科で風邪薬出してもらえましたw もらえなかったら痛み止めと相性悪い薬を飲むかもしれなかった…(((((;゜Д゜)))))

マー

Yahoo:ガリアンはナナシ 同一人物説ですかw

睡眠時間返してくださいよ先生

夜、喉が渇いた→コーヒーでも飲んで寝よう→目が冴えた→4時だ→起きれなくなるかもしれないからテスト勉強しつつ起きてよう→やっぱり眠い、寝よう→起きたらテラネムス→もっかいコーヒー飲んでテストガンガルゾー!→テストテラムズス→多分6割無いよ…(´д⊂ で、意…

回し者じゃないですよ

Yahoo:ヤマダ電機 ポイント 1000円以上 ��(゜Д゜;)

ポカリスエット スカイメッセージ

で、寝てて見れませんでした_| ̄|○ そもそも時間書いてないのは不親切だ(゜Д゜)

悪いことは連鎖する

朝から鼻血出るわ風邪ひいたっぽいわ電車遅れるわテストボロボロだわ帰って食べようと買ったモスバーガーが原形とどめてないわ… いいことなしだ… もう寝よう(´д⊂

ウソツキー!キツツキー!

ある科目で宿題からしかテストの問題を出さないようなこと言ってたのに教科書から出ましたorz オンドゥルルラギッタンディスカー!(そろそろ古い)

後半戦

あと1週間でテスト期間終了です。 むしろこれから1週間の方がキツイ(;´Д`)

1割

昨日天気予報見たら降水確率90%でしたが、ほとんど降りませんでした。 ヨカッターヽ(´ー`)ノ

風つおいねー

台風来てもテストがあるかどうか分からんので結局行く羽目になってしんどいので来ないで欲しい(;´Д`)

つーか…

<KDDI>子会社ツーカー3社を吸収合併 「au」ブランドで携帯電話事業を展開するKDDIは25日、100%子会社の携帯電話会社、ツーカーグループ3社を10月1日に吸収合併すると発表した。 プリケーはそのまま残ってて欲しいなぁ。 プリケーのま…

いきなり最後の手段

さーて、期末のレポートは検索して貼りつけるか(マテヤ

無気力

テストの量と気力が反比例するのは私だけですか?

こっちも接触不良

マウスのUSBのプラグのところで起こっているようです。 タッチパネルがあるのでそれほど困らないんですが、やっぱり無いと不便なのでまたポイントチャージ4回後買おうかな。

+250G

HDD買いました。 ちょうど1500円ほど割引してて、ちょうどポイントチャージ4回使い切った所でした。らっき。

オタクの常識

知ってるの結構多いなぁ( ・_・。)

BLEACHアドバンス

気が向いたら買うかもしれません。 ファミ通の評価は高くなかったですが買うかもしれません。

あくまで可能性

腰痛が治らないようだったら入院するかもしれません。 テストは足引きずってでも行くとして、8月上旬あたりまでに治ってなければ… まぁぶっちゃけ更新してないのでサイトには影響ないです(ぁ

11時間寝てますた

で、学校が無いのをいいことにそのまま昼まで寝てました。 明日から8月初旬まで平日は連続でテスト。勉強?するわけがない(マテ

ハヤオキ

最近毎朝6時頃足が痛くなって起きるのが習慣になってきた… 目覚ましの代わりになると考えても代償が大きい(´д⊂

ダメだと言われたら一つ上の選択肢を(ry

やばい、今日提出のレポートやってない… 友人「ねんがんのレポートのこたえをてにいれたぞ!」 そう かんけいないね 殺してでも うばいとる →ゆずってくれ たのむ!! …間に合った(;´Д`)

とりあえずは

なんとか治まってきました。 …なんか薬で痛みを無理矢理押さえつけてる感じですが。 薬漬けにはなりたくないんですがね( ・_・。)

腰痛

だめだ、治ってない。五月頃と変わってない… というかここ数日で復活しおったorz とりあえず試験が終わるまでは耐えないと…

くぁwせdrftgyふじこlp

痛み止め飲んでも痛い… 木曜のテストのせいかな…? こないだほとんど治りかけてたのに…_| ̄|○

違いの分からない男

同じ会社の250GBのHDDでも3種類ぐらいあって値段も違う… 買うのはポイントチャージ回数的にも来週にしようっと。

さしっぱなしはだめか

PSPのリモコンが接触不良のせいか右側が聞こえたり聞こえなかったりするようになりました… ヤマダ電機(やっぱり今週も行った)で見たところリモコン+イヤホンのセットしか売ってない… イヤホンだけって無いですかね?純正じゃないほうがいいかも。