とらドラ! お前らとっととくっつけよアニメ

全話見ました。
結局竜児はタイガーを選んだのね。大河ちゃんとちゅっちゅしたいよ〜
 
みのりんは中盤以降腹黒すぎるwクリスマスツリー破壊とかあーみんにソリで突撃とかワザとやったんじゃないのかなぁ。
あーみんがいなけりゃみのりんと竜児がくっつきそうでしたけど、それはそれでタイガーに未練のある竜児が浮気して最終的にNice boat.な展開になりそうです。
みのりんと妙に息が合ってた北村君は会長を追うことに。もうみのりんはあーみんとくっつけばいいと思うよ(マテ
 
ED曲のタイトル通り後半は甘酸っぱいストーリーでした。

 
オレンジというとこの人を思い出しますw
D