2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

適職

適職診断なるものをやってみたんですが ほとんどの職が適していませんでしたorz ニートが天職なのだろう(マテ

Mother3クリア

クリアしました。 最後のほうのボスは何かしら攻略法があるから 一番苦戦したのはミラクルヨクバでした。 基本的にカウンター張って耐える戦法なので PKLOVEはほとんどLV上げにしか使いませんでした。

今週のガッシュ

モモン送還ですか。 オラ・ノロジオはある意味最強なんですがねぇ。

しあわせのはこ配達

家からノートPCを担いで持ってかないとダメなんですが、 夏だし他の本も結構あるししんどいです。 ここまでやって単位もらえないかもしれないなんてorz

今週のジャンプ

みえるひとの羊怖ぇぇぇぇw キヨイは悪役なのかいいやつなのか… あとアイシルの無視されてる阿含ワロタ そのうち太臓でネタになると思うので楽しみw

持ってるけど

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

Mother3

海に潜るところまで進みました。 さんそほきゅうマシンが何か不快だw

Mother3

7章まで進みました。 イヌてきなおにいさんワロタ

雨季

何で2週連続で木曜日だけ大雨なんだorz

Windows Live Messenger

MSNメッセンジャーのパワーアップ版って考えていいんですかね? デザインが立体的で透き通った感じになってますな。 リンク踏むとIEで起動するのは変えれるようにして欲しいです。

今週のジャンプ

ネウロの人気投票は普通の人気投票と犯人気投票に分かれてましたが、 普通人気投票と犯人気投票を足したら至郎田シェフ1位ですがな! 恐るべしドーピングコンソメスープw

しかし暑い

部屋にムカデが出ましたorz もうこんな時期ですか。 ハエ用の殺虫剤が意外と効きました。

Mother3

急にやりたくなったのでやり始めました。 1章クリアしました。 連続攻撃のタイミングがつかめませんorz

逆転裁判4

“なるほどう”から“おどろき”へ――新たなステージへと突入する「逆転裁判4」 法廷バトルという新たなジャンルを確立した「逆転裁判」シリーズ。その最新作としてニンテンドーDS用ソフト「逆転裁判4」が登場。 4キタコレ 亜内検事の髪がえらいことになってるw

マンガ色々

ガッシュ25巻・絶望先生4巻・デスノ11巻・BLEACH 22巻・みえるひと3巻を買いました。 BLEACHの瓢丸ってガッシュのチャージル・サイフォドン付きサイフォジオみたいな感じですか。 絶望先生の巻末見て本当に2人で書いてるのかと思いきや、ネタですかあれはw

省エネはてな

風で動くインターネットサービス「はてな」、全サーバーの電力を風力発電で 株式会社はてな は15日、 日本自然エネルギー株式会社 との契約により、「 グリーン電力証書 」を取得すると発表した。 こういう会社があったこと自体知りませんでした。 出来るだ…

Sleipnir2.40

ようやく正式版ですか。 ドラッグした単語をそのまま検索とかHeadline-Readerが便利ですな。

SDX

DOT

ヨーヨーです。 ゲイザースパイラルが上手く出せませんorz

DQM新作

「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー」ニンテンドーDSで発売決定 スクウェア・エニックスは、ニンテンドーDSにおいて「ドラゴンクエスト」シリーズ最新作「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー」を発売すると発表した。 ドラクエもDSで出るんで…

SDX

DOT

ホイールです。 ホイールだけで格闘王クリアとか出来るんでしょうか? 二連主砲とかむりぽ。

SDX

DOT

ソードです。 メタナイト戦はGET IT!が消えるのを待つ派です。

SDX

DOT

スリープです。 ミックスのルーレットでこれが出たらなんかガッカリ。

SDX

DOT

マイク3回目です。 ちぇすとー!

SDX

DOT

マイク2回目です。 どりゃぁ〜!

SDX

DOT

マイク1回目です。 何て叫んでるのかよく分からないですなw

育成CGIいろいろ変更

足跡板を移動して、代わりに説明を置きました。 説明読まずに足跡板に突撃する人が多いからです。 分かる人だけ分かればいい場所に足跡板を移動しました。

SDX

DOT

コピーです。 「銀河に願いを」では活躍しますが、 ヘルパー以外ではあんまし使う機会の無い能力でした。

ファミ通20周年

1986年〜1998年のレビューの評価の高いソフトが載ってる小冊子目当てで買いました。 基本的にレビューが高いソフトは面白いですな。 初代ポケモンは載ってなかったので例外だけど。 しかし最近は高評価のものがやたら多いですな。ゲーム自体の質が昔に比べて…

SDX

DOT

ボムです。 攻撃力高いんですが技のバラエティーが少ないですな。

ポケモン特集

Yahooのトップページでポケモン特集やってました。 といってもポケモン大好きクラブの宣伝みたいな感じですが。