2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のガッシュ

ようやく残り10体ですか。 そろそろティオ馬チョメあたり送還でしょうか。

今週のハヤテ

温泉編は結構長そうです。 鳥の詩(杉田かおるじゃない方)ってこれですね。 この曲は私も好きです。

「欲しい」キャンペーン

eo光さん、ストーンパレット欲しい! インテリアグッズですね。

カラフル靴下

ユニクロで靴下を買いました。 4足組で1000円ぐらいです。 品揃えがやけにカラフルでしたが、 黄緑色とか買う人はいるんでしょうか…

ゲキマジムカツク

この曲聞くの初めてでしたが爆笑しましたw 結構前に出た曲なんですね。

某国ぜいたく品禁止令

iPodは北朝鮮に売らぬ…米がぜいたく品禁輸発動 米政府は26日付官報で、国連安全保障理事会の制裁決議に基づき、北朝鮮に対して、携帯音楽プレーヤー「iPod」や液晶テレビなどぜいたく品の輸出を禁じる制裁措置を発動したことを発表した。 >米政府…

トリビアの泉SP

http://youtube.com/watch?v=obQeUexF6Bkなんというアニメ… やはり週1は厳しかったようですね。 エンタ見てたので半分ぐらいしか見てませんけど。

Sleipnir2.5.1

スレイプニルがバージョンアップしていたのでアップデートしました。 リンク内のフォルダもfaviconが表示できるようになってました。 デザインもいろいろ変わってました。

こんなロックマンはオワタ

テラワロタwww 最近オワタネタがツボです。 オワタの大冒険とか。

魔人探偵脳噛ネウロOP

…を架空で作ったムービーだそうです。 クオリティ高いなぁ… 連載が続けば遅かれ早かれ本当にアニメ化するでしょうね。

ツンデレテレビ?

タカラトミー、世界初の“ツンデレ”ワンセグテレビ 株式会社タカラトミーは、23日に開催したメーカー合同の新春商談会「TOYフォーラム2007」において、世界初の「ツンデレ ナビゲーションモード」を備えた、ポータブル・ワンセグテレビ「SEGNITY」(セグニティ…

今週のガッシュ

ガッシュのマントはゼオンのマントと同じ性能だったんですね。 服が元通りになってるのは伏線だったのか… アシュロン戦はマント覚醒のための話になりそうです。

2ch閉鎖は釣り

某板でカウントダウンはありましたがやっぱり釣りでしたか。 閉鎖するなら時間とらずにすぐに消えるもんだと思うんですよ。 まぁ信じてた人はあまりいなかったようですが。

今週の銀魂

勇者ちんかすワロタw メガネかけたらゲーム画面ってゲームはありそうでないですね。 強いて言えばバーチャルボーイぐらいです。

今週のテニプリ

…テニスってこんな血まみれになるスポーツだったっけ? ギャラリー冷静すぎw

リヴ削除

HP

リヴリー飼うのやめました。 色々忙しいので縮小運営中です。

あるある捏造

<あるある大事典>「納豆ダイエット」はねつ造 関西テレビ 関西テレビ(大阪市北区)は20日、今月7日にフジテレビ系で全国放送したテレビ番組「発掘!あるある大事典2」で、事実とは異なる内容が含まれていたと発表した。 あの番組結構好きだったのに…(…

学校6日制復活!?

学校6日制復活検討も・教育再生で文科相 伊吹文明文部科学相は19日の閣議後記者会見で学校週5日制について「国民の合意があるなら見直しを検討しなければならない、政治として見極めが必要」と述べ、土曜日を含む「6日制」の復活も検討対象になるとの考えを…

不二家祭

チョコの箱にガが混入12件 保健所に届け出せず 「不二家」の平塚工場(神奈川県)で製造されたチョコレートの箱の中に昨年9月から今月にかけ全国で計12件、ガの幼虫が混入していたことが19日、分かった。 ,. -‐v―- 、 ヽ あ…ありのまま 今 起こった事…

「欲しい」キャンペーン

「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい!

FE暁

『ファイアーエムブレム 暁の女神』の最新情報を公開!! FEもずいぶんリアルになりましたねぇ。 Wiiリモコンである意味はあまり無さそうですが。 蒼炎の続きらしいのでまずそっちをやらないと…その前にGCのコントローラーが要りますね。

メガマックを求めて

マクドに昼ごろ行ってみましたが完売で買えませんでしたorz 代わりにダブルチーズバーガーを頼んで食べましたが、 メガマックの割引券を貰いました。 もう少し早い時間に行かないと買えませんね。

メガマック個数制限

メガマック人気高すぎて… きょうから販売数制限 日本マクドナルドは16日、期間限定で販売しているハンバーグ4枚入りの特大ハンバーガー「メガマック」が、予想を上回る売れ行きで安定供給できない恐れがあるため、17日から数量限定販売に切り替えると発…

zero3不調

[es]が不調です。 頻繁にフリーズするからフォーマットしても数日後にはまた頻繁にフリーズするようになります。 夏頃他のに換えよう…ウィンドウズモバイルは私には座敷が高すぎたようです。 プリケーをMNP用に再活用しますかね。

DSケータイ

ドコモの「ケータイDS」登場・W画面とタッチパネルで簡単操作 NTTドコモは16日、折りたたみ型で上下に液晶が2画面つきタッチパネルで操作できる携帯電話「FOMA D800iDS」(三菱電機製)を2月に発売すると発表した。 2画面はいいとしてDSってネーミン…

今週の絶望先生

ソフトバンクのCMネタキタ━(゚∀゚)━! ハヤテのアニメ化(作者が元アシ)についてもそのうち何かネタになりそうです。

今週のガッシュ

………………………………………消えちゃったね。 そりゃアンサートーカーの能力は凄すぎますけどw ガッシュの術威力はそのままだから強いことには変わりないんですが。

報告掲示板代わり

HP

ここのコメント欄を報告掲示板兼用にしました。 私だけに用がある方はここの最新の日付にどうぞ。

ハヤテアニメ

ハヤテの声とナギの声のイメージがちょっと違うなぁ… ナギの声がティオにしか聞こえません

PC修理

イヤホンプラグがおかしかったのでPCを学校に修理に出しました。 PCが無いからこの日はすぐ寝てしまいました。 PC依存症だなぁorz 修理は1日で終わりました。