2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

BBSカウンター削除

HP

氷雪喫茶のカウンターを消しました。 あんまり意味が無いですからね。

オリジナル/ダイエーマーク

ついでに新ダイエーマークを作成 これでオリジナルというのは多少語弊がありますがね 今年の締めくくりがこのマークって… しかし今年は近くのダイエーがよく潰れる年でした。 最寄の1件が潰れなかったのが救いです。

なんとなく

DOT

何となくダイエーの旧マークを作成。手抜きですがw 更新はしてません。今度まとめてアップロードします。 ダイエーのマークが変わったんですね。 近くのダイエーは元のマークのままですが、 外装にお金かけて潰れるのはイヤなのでずっと前のままがいいです。

お年玉はもう貰えないらしい

もう成人式のお祝いを貰いました。 さーて、このお金で… ニンテンドーDS買いますか(何 以前散々買わないと言ってましたが良作が多いので気が変わりました。 どうぶつの森と脳を鍛える(ryとタッチカービィを買う予定です。 未クリアのゲームが多いので本体+ソ…

郵便物の500円引に目を引かれた

バイトで、古本市場の500円の割引券が結構ありました。 恐らく会員特典です。 私も古市のカード持ってましたが、 ふらりと出かけた東灘で作ったものだから 滅多に行くこともなく有効期限が切れてました。 TVパニックで作ったカードも割と溜まってたんですが…

某記事

HP

言ってる事は分からないでもないですが、他人を中傷しているので削除しました。 ナレーションBBSは交流用というより、面白いから置いてるという感じです。 確かに無くてもここや足跡板があれば事足りるんですがね。 しかし氷雪の街利用者でここを見てる人は…

中掃除

掃除しよう…という気分だったので部屋を掃除しました。 そのときに気付いたんですがPS2を購入して1年経過してました。 ソフトはあるんですが全然やってません… ソニータイマーが切れたのでそのうち壊れるかもしれません(何

割に合わないお礼

源平合戦スタンプラリーのお礼のハガキが来ました。 「(中略)厳正な抽選の結果、残念ながら落選となりました」 まぁ元々期待してませんでしたが 「近く開催のウォーキングをご紹介いたします」 これが「お礼」ですか 「東はりま歴史・まちなみウォーキング 1/13(金)…

ねんがんの

DVDライターを買いました。 何かいろいろ付属ソフトが付いてるようです。 ウィルスバスター体験版とかいらないから値下げして欲しい(何

クリスマス商戦

買おうと思っていたDVDライターが電化製品の店で揃って割引されていました。 競合してるんじゃないかと思って廻ってみました。 ミドリ:10800円(+ポイント10%) ヤマダ:ミドリの10800円に対抗して10800円(+ポイント21%) コジマ:ヤマダの10800円に対抗して9380…

サンタごっこ

「ハッハッハ、よい子のボクにプレゼントだよー!」 「わーい、BLEACHアドバンスと金色のガッシュベル!! 友情の電撃 ドリームタッグトーナメントだー! サンタさんありがとう!」 …むなしいorz

バイト

やっべ担当地区知り合いの家多いお(;^ω^)

今年の冬休み

9割方バイトが入ってます。 といっても丸一日潰れるわけではないので 学校のある時よりは時間的余裕があるはずです。

雪の日

家の方ではくもりだったんですが 大学付近は雪が降ってました。 結構積もっていたんですが自転車で行きました。 なぜ行くのか? そこに必修科目のレポート提出があるからだorz 今回は一度も転倒せずに着きましたヽ(´ω`)ノ −数分後− アナウンス「バスが運転を…

いつの間に

ヤフーBBスタジアムがスカイマークスタジアムって名前に変わってたんですね。 響き的にはちょっとマシな名前になった気もしますが グリーンスタジアムの方がいいなぁ…

インナーホン

こないだ買ったインナー型イヤホンですが、 ぴったりのイヤホンチップのサイズが左耳と右耳で違いました。 右耳の穴の方が大きいですorz 1ヶ無くしても空いているもう片方が使えるというメリットがありますがね。

結婚バトン

Q1:結婚したい? □相手がいれば Q2:何歳くらいで結婚したい? □三十路までには Q3:結婚相手に求めるものは? □愛? Q4:子供は何人欲すぃ? □2人 Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする? □落ち込む Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う? □互いを理解すること …

印象バトン

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆ □見た目より体力がある □見た目ほど真面目ではない ■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。 □気まぐれ □人見知り ■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。 □やさしい □計…

そろそろ2週間

いまだに風邪が治りません 人にうつしたのに治りません

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

Yahoo:psp 上ボタン 不良 ナカーマですかね? ガチャガチャしたらとりあえずは治りましたが

早速壊れおった

iPod shuffleが再生できなくなりました。 ドライブのプロパティ→エラーチェックで治りました。 どうも転送途中にPCが重くなって 転送に失敗したのが良くなかったみたいです。

今週もヤマダ

インナータイプのイヤホンを買いました。 音漏れしにくい&外部の音を遮断できるようです。 電車で活躍しそうです。

買った本の置き場作り

本棚がいっぱいになってきたので 古い本をまとめて30冊ほどBOOKOFFに売りに行きました。 たまたまキャンペーン中で割引券貰えました。

リンク集いじり

リンク集のフレームなどを修正しました。 バナー置き場は別の場所にしようかと思ってます。

>あいあいさー ( ・ω・)ゝ

マンガまとめ買い

BLEACH、デスノ、絶望先生を買いました。 BLEACHは1000円以上買うとくじ付きしおりがついてくる キャンペーンがあったので3冊買いました。 コンでした。ちなみにハズレ…

入荷

昨日予約したiPod shuffleを買いました。 iTunesがますます役に立ちそうです。 USB端子で充電するので学校のPCで充電出来ます( ´w`) でも学校のPCはプログラムファイルいじれないのでiTunesインスコ出来ないorz

一口サイズの音楽再生機

学校でiPod shuffleを予約しました。 iPodは学校以外で買っても安くならない仕組みなので、 在学中に買っておくなら善は急げというわけです。 データ持ち運びにも使いたいので1Gにしました。

windows

かな入力で「windows(うぃんどws)」と入力しようとすると 勝手にローマ字になるんですね。 知りませんでした。

ねぼーん

朝、家にUFOがやってきて、 さらわれました。 目覚まし時計が。 乗っていた宇宙人が目覚まし時計を止めた後そっと戻して UFOは行ってしまいました。 で、2時間も多く寝るハメになりました。 ( ´∀`)「ダメカナ?」 (´∀` )「ダメダヨ♪」