2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

GIANTペロティ サンデー&マガジン ガッシュ

コナンと一歩が握手しているその下で足を蹴り合ってることで有名な(マテ サンデー&マガジンのお菓子で、ガッシュのチョコがあったので買いました。 サンデー&マガジンでガッシュがあるのは珍しい気がします。モメてたし。 裏面には華麗なるV様が何故か傷だら…

リアルひっこし

再来月から沖縄へ移住することとなりました。 個人的にはこんなイメージ持ってます。 あと日本語が通じなかったり配送料高かったり(沖縄の人ごめんなさい。あとリア友になってください) 氷雪の街なのに沖縄とな!?まぁネットだと関係ないですけどね。 暑い…

今週のサイレン ある意味犯罪者集団

>雨宮さん「この際逮捕とかどうでもいいでしょ」 いつも通り雨宮さんが病んでて安心しました。 >アゲハ、ひったくり サイレンのこと喋れないからひったくりをするという発想が良く分かりません。 かといって他にいい方法もなさそうではありますけど。 雨宮…

FE暁の女神 アイクがマッチョになっとる

3部7章まで進みました。もう蒼炎のストーリーほとんど忘れましたw データ引き継いだからかサザ強すぎ!レベル1で魔力魔防以外カンストってw 蒼炎でガンガン使ってたイレースやジルはそれほど強くないですけど。 アミーテ装備のエリンシアも強いですね。攻…

CLANNAD AFTER STORY 19話 風子復活!はさておき

とうとう父親と和解しました。朋也と汐の境遇がかつての父と朋也の境遇同じだったんですね。 もうボロ泣きです。・゚・(ノД`)・゚・。 邪険にしてた人が実はいい人ってパターンには弱いです。イタチとか。 EDにも朋也の父と祖母が増えてます。幸村先生と渚の両親の距…

今週のアイシル パンサーひでぇ

大和、乱入したパンサーにボール取られる→パンサーに追いつけない→Mr.ドン「大和、クビー」 大和はMr.ドンよりむしろパンサーを恨むべきなのでは…? クリフォードとヒル魔のバトルも進VS大和みたいに両者譲らずって感じで良かったです。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーんちゅるやさん

http://www.youtube.com/user/KADOKAWAanime Youtubeで放送開始です。どちらもキャラクターがかわいいです。 長門ナストラップは商品化されそうな予感…ってググったらあったw欲しいw ちゅるやさんでのみくるとハルヒちゃんでのみくるの性格のギャップにワロタ…

今週のサイレン チルドレンVSワイズ TAKE2

ミロクとの交戦で未来が少し変わりました。 カイルは傷があり、ワイズは素顔を晒しています。 >イクスプロジアVSパイロキネシス 炎で爆発を飲み込んでいます。フレデリカ>ドルキってことですかね。 ドルキ…最初はマツリ先生より強そうだったのに… それとも…

アスクレピオス最終回 ネタパらし

教会は味方、ポスターレ=コルブロ、そしてパレは生きてました。 パレが積極的に死のうとしてたのはこのためですかね。 心肺停止は確認してたはずなのに。 心臓が止まるのと死ぬのとは別問題だったようです。 巻末コメント 内水さん、銀リオレウスの弱点属性…

今週のナルト ナルトゲット

ナルトがペインに捕まってしまいました。 見守ってるだけの木の葉のみんなの出番ですね。 ペイン2体なら全員でかかれば何とかなりそうです。 でもこのままドロン!って消えるのかな。

岡山旅行

岡山へ行ってきました。 田舎だと思ってましたが駅周辺は意外と都会でした。 桃園だらけだと思ってたのに(何 おみやげ屋にはきびだんごが大量にありましたけどね。

ドルアーガの塔〜The Sword of URUK〜 5話 幻の塔へ

カーヤはギルガメスとカイの娘、幼女カイとカーヤは不老不死で苦しむギルガメスを救うことを目的としていました。ニーバの目的は未だ謎です。 1期よりもだいぶ面白くなってきました。メルトが敵に回ったり(スパイポジション?)前作ライバルパーティに属して…

CLANNAD AFTER STORY 18話 うしおって名前の女の人って

一気に5年後に。朋也は惰性で生きていました。 汐は5年も放置されてたわけですが、ようやく朋也と汐がまともに話したようです。 >汐「ひとりでできた」 一々報告するところにワロタw朋也の育児への無関心さが目立つシーンでもありますけど。 最後のシーン…

今週のアイシル クイズペンタゴン

アメリカのトップ5人がアメリカ攻略の鍵ですか。 他に出番があるとすればホーマーぐらいですか。 >大統領オバーマン なんというネーミングセンスw >五芒星 パンサーVSセナ、クリフォードVSヒル魔、バッドVSモン太、タタンカVS進、Mr.ドンVS栗田ですかね…

今週のサイレン DVD!DVD!

アゲハもカイルも無事でした。カイルの出血量ものすごかったのに… >千架 うーにーカプリコにそっくりです。 将来敵になるのか、治ったことで禁人種がいなくなるのか、ただのそっくりさんなのか… ヒリュー「DVDの内容が変わってる…!」 いつの間にDVD持って帰…

今週のブリーチ 混戦

>ウルキオラ「お前の仕事はここには無い」 ウルキオラの中では強さは隊長<ヤミー<一護のようです。まぁだいたいあってますけど。 そして先週かばったいじめっ子がやられているのを全力でスルーしました。 ヤミー「ザコのくせになんでこんなトコ来てんだァ…

今週のナルト 自然エネルギーを利用したナルト電池

妙木山に予め影分身置いてきてたんですね! ペース配分考えず調子乗ってたら仙術チャクラ使い切ったわけじゃなかったんですね! 今週はナルトが戦略的に戦ってます。こんなのナルトじゃねぇ(マテ

このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があるかもしんない

とうとう氷雪の街が有害サイトに指定されました。 ( ゚д゚) …というのは冗談で、深夜にGoogleで障害が発生していました。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/01/news002.html このサイトがある日突然血とドクロに染まって「鮮血の街」とかになって…