2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Sleipnir・2

α版キター!

いつかと逆のパターン

授業前:雨→授業中:晴→授業後:雨 降ったり止んだりの日ですな。降るなら私が自転車乗ってないときにしてくだしあ(何

喉が渇いたら

吉野家は豚丼もそれなりに安いしお茶飲み放題だしなかなかウマーですね。 並盛しか買えないとです…

先を越された

重い教科書を使う科目で補講がある… というわけで持っていくのが面倒なので、図書室で借りていくことにしました。 いくつかの科目では教科書と同じ本が普通の本と同じように借りれますヽ(´ー`)ノ あ、あれ?ない(´д⊂

超遊記

サンデー超で東遊記の続きの話が載るというので読んできましたが、続きというよりコタマネギ主役の番外編みたいな話でした。 結局冒険は完結しないのか…

JAROに訴えてやろうか

チラシに期間限定でポイントを150%〜200%にするとか書いてあったので行ってみたんですが、ポイントを1週間だけ150%〜200%分として使用可能にするという意味でした。 なんか騙された気分…

ヤマダ改悪

ポイント発行機のシステムが変わって、 月4回チャージ出来たのが、4回チャージ後1000円以購入で再び4回チャージ可能 というシステムになったようです。 さすがにタダで月400円分は虫が良すぎたか…

学園祭

高校の学園祭に行きましたが、知り合いは一人もいませんでした。 さすがに2年も経つとみんな行かなくなるものか…

往復4時間

補講がありました。 しかもテスト。しかも出来は良くなかった。 行かなくても変わらなかったかもしれないorz

ををっ!?

医者によるともう少しで治るそうです。 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━! 順調に行くと夏休みまでには治るかな? でも日によって波があるので、今日はたまたま良かっただけかもしれないですが( ・_・。)

ユカタマツリ

姫路のゆかたまつりに行ってきました。 去年ハムスター釣りの屋台があったんですが、今年は無いようです。 まぁカメ釣りは大量にありましたがw すごいチョコバナナがありました。 チョコの味は4種類、しかもバナナの上にコアラのマーチのコアラがはりつけら…

オラに電気を分けてくれ

PSPの電池は結構長持ちするので過信していたら電池切れしましたorz さすがに3日間充電せずに使ってたら切れますわな。

お偉いさんの実力

学校長の講義は意外にも近代的なネット関係の講義でした。 なかなかやるなこのじーちゃん(何

クールクーラークーレスト

やたら温度下げられると外に出た時に余計暑くなる(;´Д`) 27℃ぐらいがベストなようです。

PSP ver 1.52

10日以上前に更新されてたようですね。 そういえばPSPでロックマンダッシュが出るとか。リメイクばっかりだ…

TOE

チャットの小屋まで進みました。 攻略日記書こうかと思ってましたが、ちょいと進みすぎたw アニメ版が見たくなりました。 DVDで出てるようです。

1050円也

腕時計を買いました。 結局多機能なヤツではなく、アナログのシンプルなやつにしました。 タイマーとかは携帯の時計があるし、試験中見れればいいので。

で、行ってきた

こないだ見つけたモスバーガーに行ってきました。 気付かなかったのは看板が見慣れない緑モスだったからというのが一因です。というかモスの看板が3種類あると店頭の資料で初めて知りました。 モスチーズバーガーとポテトのSサイズでちょうど予算の500円に抑…

とうとう

図書券発行9月まで、カードに一本化 日本図書普及は16日、図書券の発行を9月末で停止し、プリペイド式の図書カードに一本化することを明らかにした。 図書券はチケット屋で安く買えるのでよかったんですが、図書カードはどうだったかな…? というか図書…

つゆつゆと

久々な雨の日の通学ですが、レインコートもあるので前ほど困りませんよヽ(´ー`)ノ まぁそれでも自転車通学の身としては降らない方がいいんですがね。 朝に結構降った後、今止んでるので午後は降らないかな。ヨカッタ。

早起き

トリビアの泉見た直後に寝て、起きたらこんな時間(;´Д`) もっかい寝よう

チラ見したビジネス書に書いてあった

遅くて巧いよりは早くてヘタな方がマシなことが多いようです。 まぁ早くて巧いのが一番ですが。

お偉いさんの講義

来週とある科目で学校長自ら講義するとか。 凄いことなんだろうけど、でもこれって「校長先生の話」なんだなぁ… そう考えると全然有難味がないような気がするw

灯台モス暗し

モスバーガーが学校の近く(といっても4㌔ほど離れてますが)にあると検索して知ったので探しに行ってみました。 通学途中にその場所へ到着。 しかし見たところ何もない… もうちょい先の道だったかな?帰りに行ってみよう… で、帰りにそのもうちょい先の道を…

携帯と言うより多機能便利ツールになりつつあるので

電波受信を好きな時にOFFに出来る携帯って無いかなぁ… スケジュール帳として使ってると病院で使えないのはつらいかも。

さらに修正

HP

育成CGIの細かい部分を修正しました。 ちなみに「?」の今後の予定は思いつきなのでアテになりません(何

1/3ほどになった

HP

育成CGIの3/31以前のログを消しました。 ログが多いとその分スペースが削られるので。

アンケ

武器アンケートの結果、 剣:175 槍:79 弓:59 斧:18 となりました。 半分以上剣ですか。 斧は人気無いですね。 まぁ斧といえば ・オヤジ ・山賊などの悪役 ・重い ・当たらない ・ブザライ(ぇ …と、魅力が少ないというのがありますが。 どうでもいいけどロマ…

折れ折れ、折れだよ

Yahoo検索:足骨折 家庭の医学 足は折れてませんよ( ・_・。)あまり関係ないですが、ヘルニアで足は痛いですが、これは足の神経をヘルニアが押してるからで足自体は問題無いのにつったように痛むという変な状態です。

新カテゴリー

カテゴリーから「ジャンプ」と「サンデー・マガジン」を削除して、「はてな」を追加しました。 マンガの感想は「アニメ・マンガ」で気の向いたときだけ書こうと思います。