2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みの宿題

ポケモン大好きクラブの夏休み大作戦、初日以降全然やってなかった… 残り30分無いですが今からヤッテキマー

どうでもいい法則

晴れと言われて雨だと天気予報に文句言いたくなりますが、 雨と言われて晴れたからといって怒るのは運動会の時ぐらいですな。 え?私だけ?

リモコンサイズアドバンス

ゲームボーイミクロなるものが出るそうです。 公式サイトでサイズが見れますが、凄く小さいですな。 まぁアドバンスが動くので買わないと思いますがね。 アドバンスがぶっ壊れたら買おうかな(ぇ

MyYahoo

「恋のマイアヒ」が頭から離れません。

15分テレビ

24時間テレビ 瞬間最高41.8% 日本テレビ系で27日から28日にかけて放送されたチャリティー番組「24時間テレビ28・愛は地球を救う」の平均視聴率が、19%(関東地区)と、1978年に同番組が始まってから最高の視聴率を記録したことが29日、ビデ…

放置プレイ

ベルサガの攻略本が出てましたが、まだゲーム自体やってない… 夏休み入ったらやろうと思ってたんですがねぇ。 ティアリングサーガシリーズ ベルウィックサーガ 公式マスターズガイド

半分ニート

まだ夏休みは半分以上あるぞー! と言ったら家族全員にイヤな顔された_| ̄|○

関西ナントカで

某スーパーで今日限定で定価で買ったら120円のデカビタCが60円でした。激安だ! よくよく考えたら外出時以外デカビタC飲む機会がないか。 1.5ℓサイズ出ないかな〜

毎週金曜は治療の日

整形外科にて電気治療中、メモ帳をさわっていると(突然思いついたことは何かに控えることにしている)隣に座ったおばあさんが、 「びっくりしたー、携帯電話かと思った」 病院とかじゃなかったら携帯電話いじってたに違いないですがね おばあさん「最近の若い…

しかしまた凄いタイトルだw

「きみしね」の続編が出るようです。その名も 「赤ちゃんはどこからくるの?」 また公式サイトの音楽が耳から離れなくなった(゜∀゜)

専門店は残ってほしい

ダイエー明石店が閉鎖することをさっき友人から聞きました。 明石からダイエー取ったら何も残らないんじゃないかと。 大型の本屋や飲料も置いてる100均や3のつく日は3割引の文具屋など中の専門店がよかったんですがね。

ふと鍛えようと思った

スクワット100回やって足が筋肉痛になった ̄|_|○

直撃じゃないにせよ

やけに風がつおいと思ったら、台風が来てたのね

原始的解決法

モデムのコード引っこ抜いてもっぺん挿したら治った(;´Д`) トラブルシューティングガイドが見つかったんですが、PSPとIPアドレスの競合が起こったのが原因のようです。 繋がってよかった。

今日も不調だ… 1つのページ開くのに5分はかかる… 場所によっては開けないこともある。 お陰でポケモンだいすきクラブのカレンダー埋め損ねたorz PSPからも繋がりにくいし原因はプロバイダかな。 追記 IPアドレスの競合が原因でした。

対処法を知らず

ネットが不調だ… 頻繁に切れるしページの読み込みに時間かかるし… ほっといたら治ると思うのでほっときますが。

あるある(ぇ

朝7時だと思ったら夜7時だった。 どうりで暗いわけだ…

のどの痛みに

今週のファミ通の目次を見てたら 「ポケモントローチ」 な、なんだこれはー!? ポケモントローゼの誤植のようです。 ポケモンにトローチを飲ますゲームかと思いましたよ(ぇ DSのパズルゲームなのね。ポケモンの顔アイコンがいい感じですが、DS持ってないorz

早起きではない

完全に昼夜逆転してしまった… 夏はそっちの方が過ごしやすいのかもしれませんが、健康には良くないだろうなぁ…

細かいことですが

HP

aboutを少し更新

自画像?

オプション付きで撮ってみた(何

先週のアレ

ちょびうちわキタ━━━━(゜∀゜)━━━━! …ちっちゃい…

中級呪文

Yahoo:ザケルガ! オギャーン オギャーン! ゼオンのザケルガはガッシュより二周りぐらい威力が上ですが、空想科学読本的にはものすごいことになりそう。 22巻の表紙全員でかかっても勝てないんじゃないのかなw

かゆい

自転車の空気が減ってきたので入れてたら5箇所も蚊に刺された… 虫除けをすべきだった…

足跡

HP

荒れそうな気がしてたらやっぱり荒れた。 分かっててやってるのか分からずにやってるのか…

すぱいだそりてあ

スパイダソリティアで得点の部分を左クリックでヒントが見れるということにさっき気付きました。 ヒント使っても中級以上はなかなか勝てませんorz

頭から離れなくなったシリーズ

とある店でファミコンチックなBGMが流れてて、何かと思ったら「マリオ ザ ミュージック」ってCDでした。 ファミコン音源って何か懐かしくていい感じです。まぁまだウチのファミコンは動きますがね。 Amazonアソシエイトに参加してみたのでリンクを貼ってみる…

今日は月曜日

そろそろ曜日感覚が無くなってきた(;´Д`)

「足跡」追加

ゲストブック的な足跡板を設置しました。 ステータスCGI→足跡から行けます。 いつか掲示板(氷雪喫茶)の方も対応させたいですが、その辺の知識が無いので当分出来そうにないですorz あと、リヴリーは「初めに」から行けるようにしました。 小窓にしたら全部表…

氷星エメラルド

HP

こっそりと管理人アイコンを変更しました。 他の色のアイコンはまたそのうちに。