2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TOS

パルマコスタ人間牧場、ソダ間欠泉を経てアスカードへ。 どうもレベルが低いようです。 ボスのGRADEがマイナスになりますorz

ちょっと待てやKDDI

ツーカー、サービス終了へ──6月30日に新規受付終了 KDDIは、ツーカー携帯電話サービスについて、6月30日をもって新規受付を終了するとアナウンスした。以降、ユーザーの利用状況をみながら、サービスの終了を検討するとしている。 通常契約はいいとしてプリ…

構成成分

google:成分解析 これをやってみました 氷雪の街の成分解析結果 : 氷雪の街の42%は犠牲で出来ています。 氷雪の街の30%は白い何かで出来ています。 氷雪の街の13%は砂糖で出来ています。 氷雪の街の11%は気合で出来ています。 氷雪の街の4%は睡眠薬で出来て…

CSSについて

HP

CSSの本をあんまり読まないまま 返却期限を迎えたので返しました。 多少は知識が増えたので近々使ってみます。

びっくりするほどポートピア

ポートピアアイランドと神戸空港を見に行ってきました。 せっかく神戸空港が出来たのに(反対派だったけど) ポートピアランドが閉鎖なのは残念です。 ちなみに空港行ったのは生まれて初めてです。

TOS

旧トリエット跡をクリアしました。 二者択一のT型とS型があるのは厄介ですなぁ。 2Dだと味方が主人公を盾に後方に下がれますが 3Dで敵が複数だとそれが出来ない…まだ戦闘に慣れません。

採取

Yahoo:”どうぶつの森” ”釣りの仕方” やっぱり最初は釣りの仕方分からない人いますよね。 ナカーマヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 音が鳴った直後連打じゃなくて1回押すだけでいいようです。 採って集める点では魚より虫の方が難しいですな。 セミだと思ったらアレだっ…

TOS開始

テイルズオブシンフォニアをやり始めました。 春休み終わるまでにクリアしたいです。 神子が回復役かと思ってたら先生がその役でしたか。 立体系は視点がコロコロ変わるので苦手です。 主人公達と神子達が合流するとこまで進みました。 今作はやけに序盤から…

ステータスCGIの説明補足

HP

ステータスCGIの名簿はログが溜まると勝手に消えるシステムのようです。 私も知りませんでした(何 説明文にその件についてちょいと追加しました。 どうでもいいけど足跡帳いらない気がしてきた… 称号のネタバレになるだけだしorz 撤去or変更予定

ドロップアウト

HP

週1回更新が目標でしたが 今日でストップですorz

自転車でふらりと

難波に出来たヤマダ電器のLabi1に行ってきました。 本も置いてあって本の種類が豊富なのがいいです。 でも値段は神戸店と大して変わらないなぁ…

SO2

正攻法でガブリエルに勝てなかったので クロードにブラッディアーマー(HPが減っていく代わりに無敵)装備させて レナ(回復)、セリーヌ(呪紋)、プリシス(ひたすらジャンプ攻撃)で 吼竜破連発したら割とあっさり勝てました。 ま、エンディングがあんまし変わら…

ふりがなサイト

ひらひらのひらがなめがね ふりがなを打ってくれるサイトです。 ですノート タグのせいか途中までしかふりがな付きませんね… 9割方あってるのは凄いです。 しかし例外はつきもので 氷雪の街 おぼろゆきつきと読みますか…orz

こんなこと書くとまた増えるかも

絶チルのことをほんのチラっと書いただけで ここへのアクセスが急増してるんですが(;´Д`) 絶チルのことは大したこと書いていませんよ。ゴメンナサイ。

レボリューションでメガドライブ

セガ、レボリューションへのメガドライブ&ジェネシスコンテンツ提供を発表 セガは、任天堂から発売が予定されている次世代機「レボリューション(仮称)」のバーチャルコンソールに、メガドライブおよびジェネシスのゲームソフトコンテンツを供給すると発表…

限定版という言葉につられて

鋼の錬金術師(13) 初回限定特装版を買いました。 アニメイトで1000円以上1ポイントなので絶対可憐チルドレン3巻も買いました。 トランプのA、J、Q、K、Jokerがキャラ付きでした。 エドだけ2回なのが不自然な気がしましたが。

最近感動してないなぁ

>ドット絵感動!! ありがとう!!

ビリヤードの台もいいねぇ

どうぶつの森やってたら部屋に物を飾りたくなってきました。 動物の骨とか置くのです(ぇ 広い部屋がいいなー…と昨日と正反対のことを言ってみる。

今週のガッシュ

バリーtueeeeeeee! アシュロンはキッド外伝に出てきたシルエットの魔物かな?

今週の絶望先生

神戸空港反対派だったけど 完成したからには利用しようと思っている私も 灰色の雪解けですなorz

もすかー

Yahoo:空耳 VIP先生 もすかう もすかうはあんまし流行らなかったなぁ… 空耳系の歌詞は「Vip替え歌Wiki」でまとめてあって便利だったんですが JAS(ryの勧告で閉鎖になったようです。 替え歌も駄目なんですか(´Д⊂

トンネルを抜けると隠し部屋であった

いつの間にか自分の部屋が広くなっていて、そこに四つんばいで入れるぐらいの横穴がありました。 そこはトンネルになっていて、その先にはマンションの駐車場にあるような、機械と機械の間にチェーンがあって車が通る時にチェーンが下がるような装置があって…

携帯止められた

プリケーの期限が切れて いつの間にかメールが受信出来なくなっているのに しばらく気付きませんでしたorz カード登録して使えるようにしました。

写真館/尼崎・日本橋編追加

半年前のことを今更載せました。 あと更新履歴の日付がずれてたのを修正しました。

まとめ買い

欲しい本がいろいろ出たのでまとめ買いしました。 BLEACH 21 (21) みえるひと 2 (2) DEATH NOTE 10 (10) 金色のガッシュ!! 24 (24) さよなら絶望先生 3 (3)

ハイポーション

ポーション限定版、TVパニにて発見しました。 記念に買っておきました。 多分もう買うことは無いでしょう。

だってやってらんないじゃん

Yahoo:? これまた古いネタがひっかったw 元ネタの番組は主人公変わってから見てません。 むしろ朝起きれません_| ̄|○

>誕生日おめでとうございます!(遅 ありがとうございます。 遅くてもこのサイトで言ってくれたのはアナタだけです(´Д⊂ >このサイトは全体的に好きです。 >雑記帳もおもしろくて読ませてもらってます。 ありがとうございます。 はてなの雑記帳はそろそろ…

WEB拍手エラー修正

HP

1/9ぐらいの確率でサーバーエラーが出てたのを修正しました。 全角と半角の名称ミスです。 最近この手のミスが多いですorz

おい森

マリオ帽とマリオヒゲをゲットしました。 釣りの仕方がようやく分かりました。ポチャンって鳴った時に連打すればいけますな。 金稼ぐために木をゆすってたのでハチにさされまくりですorz