2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GBA

今になってポケモンエメラルドとRPGツクールGBAにハマりました。 ドットの方はそのうち。

MiminaRI

MRI検査に行ってきました。 別の服に着替え、ベッドに腰と頭を固定された状態で、大きな機械に入れられます。 機械の音がものすごいです。 ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(40秒ほど) (30秒休憩) ガーガーガーガーガーガーガーガ…

縮小運営

HP

リンク集のリンク切れしてたサイトを2件ほど削除。

坐骨神経痛と椎間板ヘルニアと運動不足と呪われし右足

DQ8がヤマダ電機で2380円だ! でももはや自転車に乗る気力がない 昨日みたいに悲鳴上げながら帰るハメになりそうだし… 今日はおとなしく家でヒキってよう…

逆襲

そんなわけで帰ろうとしたときに激痛が!! 治まってきたかと思ったらよけい酷くなりました_| ̄|○ 今までで一番痛かったかも(;´Д`) 720円払えばよかった… いやでも720円は高いだろう。

さすがに

今日は足が痛いのでもう自転車はやめてバスで学校に行こう …と思ってたんですが、途中で気が変わって自転車で行くことにしました。 往復720円は高いよなぁ…

こないだの事故とは関係ないですが

生徒さんの話によると、4月だけでJRで3回も人身事故があって遅れがあったとか。 自殺する人ってそんなに多いのか…迷惑だなぁ(;´Д`)

本屋で発見

「痴漢男」という本が売ってました。電車男の二番煎じですね。 でもちょっと読んでみたかったり(ぉ まだ電車男読んでませんがね

ドクターストップストップ

なるべく学校行かない方がいいと言われたんですが、家庭教師もあるし、昨日の注射で少し楽になったので行きました。昨日ほどではないにしろ痛みは残ってますがね。 明日は行かないとまずい授業があります。行かねば。 本当は怖い家庭の医学のパターンだった…

22・23号

新連載・クロスゲーム 4姉妹と親しい樹多村光の物語 よつばと!に似てるような… ガッシュ 心臓を倒そうとするが、バリアが作動する。背骨にある地図で装置の場所を発見し、清麿たちは休憩するが、モモンはがんばってみんなを装置の場所へ運ぶ。モモンはその…

行ってきた

椎間板ヘルニアだそうです。 骨には異常が無いから精密な検査が必要だとか。 土曜日に別の病院へ行って、それによって注射で治るか手術が必要かが分かるとか。 薬を飲んだら治るという選択肢はないのね_| ̄|○ 腹筋、背筋を鍛えた方が痛みが和らぐとそうです…

限界

腰痛というか足の痛みがかなり酷くなったので初めて保健室に行きました。 「ヘルニアかもしれません」 ええっ!? 「早く整形外科でちゃんと診てもらったほうがいいよ。整骨院だとよけい悪くなると思う。」 ガーン 友人に授業を任せて早引きしました。 整形外…

エビギリワショーイ

学校に向かう途中おにぎりを購入。2ヶ150円とかなり安いです。 昼間、おにぎりをたいらげつつふと原材料名を見ると… 味付海苔(…、エビ、大豆を含む) (」´Д`)」エビャーーーー! ←エビ嫌い おのれ我が宿敵エビめ、こんなところに隠れてやがったか(何 まぁエビ…

JR福知山線脱線事故

県内でこんな事故が…福知山線は乗ったこと無いですがね。 電車通学ってこういうのを避けられないのが怖い… まぁ危険性は何にでもあるんですがね。

21・22号

デスノート 月の妹が誘拐される。 これっていきなりピンチでは…月は殺したくないだろうし殺さないと疑われるし… NARUTO イタチ相手に戦おうとするカカシ。ガイ班はガイ以外鬼鮫の分身に水牢に入れられる。 カカシの新術がここで出るのかな…ガイは強敵とまと…

休日はダラダラ、平日はヘトヘト

平日あまり寝てない分休日は1日中寝てたりする。 よくないよなぁこの生活習慣。 だから腰痛になるのかも(;´Д`) で、結局休日に宿題を出来ずに平日苦労すると(;゜Д゜)

歯型がレンコンですよの略ではないことは言うまでもない

ずっと前見逃したハガレンの第三話、ようやく見れました。 再放送のおかげですヽ( ゜ 3゜)ノ TBS繋がりでカービィも再放送して欲しいところですw

「今流行りの髪形で」って頼んだ(何

散髪に行ってきました。 QBHouseはいいですね。早いし安いし上手い。 隣の隣の隣の隣の駅まで自転車で飛ばした甲斐があったw そういえば割と近所に散髪屋が出来てました。 この辺は店が少ないので珍しいんですが、カット3000円、シャンプー1000円… 偶然通り…

土曜午後休診っておかしくない?

先週某整骨院で「来週行きます」なんて言いましたが、行きそびれた… むしろもう行きたくない。

アンケ

アンケを更新しました。 FE蒼炎発売記念っつーコトで武器アンケート。 蒼炎はゲームキューブだから買えません_| ̄|○ PSPで出ないかな〜(無理 動物アンケートは犬が1位、猫が2位、鼠が3位という結果になりました。 猫が1位になると思ってました。 Quickvoter…

愚痴というか悲劇というか

英語の教科書を買っていなかったので学校の生協に買いに行きました。 英語は抽選だったので教科書が必要かどうか分からなかったので。 しかし長蛇の列が…こちとら1冊だけだってのに… 前は女子軍団。よく列から抜けては戻ってくる。紛らわしい(;´〜`) 後ろは…

使える文房具

字消し板って便利ですね。 製図で初めて使ったんですが、これは製図に限らずいろんなことに使えますよ。

女神マイラ編4章 闇の目覚め

ナルシアは実はギルダの妹ではなかった!! そりゃあ、ねぇw ポポロクロイス城に戻る途中レオナとジルバが仲間から外れます。 竜族の石版を守りに明日出発!ってところにマイラが現れサニアの体を乗っ取る。ナルシアと白騎士とともに竜の国へ行くが既に手遅れ…

完全武装

今日は雨。 しかしこの間買った目のところがビニールになったレインコート(上下)があるので大丈夫! 上は普通に着てればいいし、下は大雨の時用にカバンの中に。 さらに自転車で移動するためポリ袋でカバンを水からシャットアウト。これで中のPSPは濡れない…

21号

ガッシュ 逃げようとするモモンをシスターが説得し、心臓に辿り着く。しかし心臓を叩く魔物に魔界へ返す方法は無いと言われる。 心臓やっつけちゃえw 東遊記 シャカは変身する。しかしモーズによってそれを世界中の人に知られ、体が崩れていく。 自滅だw …

春だなぁ

ここ1週間で家庭内害虫が2,3匹出現してます。 ずっと冬眠してればいいものを…

重い腰を上げて

久々に更新。動物写真と旅行記六甲山編を追加。 六甲山に行ったのは2月なんですが何だかんだでこんなに遅くなってしまった…

日常的会話

朧「NARUTOの最新刊貸してー、ハヤテのごとく1巻貸すから」 友人「NARUTO最新刊まだ持ってないよ」 朧「持ってるとか持ってないとかはいい。NARUTOの最新刊を貸すんだ。」

ジャンプ20号

デスノート 4年後、月は警察官になっていた。徐々に新世界の創造が進んでいた。ニアはFBIとともにキラの捜査を続け、メロはニアよりも先にデスノートを入手しようとしていた。メロは月の妹を誘拐しようと指示する。 メロがキラになりそうだw NARUTO 鬼鮫と…

あんまし使う人いないんだろーけど

チャットをjetchatに変更しました。これなら入室人数が外から見れるし、入室時に音が鳴るから気付きやすいと思います。 重いのが短所ですが(;´Д`) 前のチャットのように誰が入ってるかは見れませんが、入室者が1人のときはたいがい私だと思います。 小窓に…