2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のナルト

>病に蝕まれ己に近づく死期を感じながら… 別に瞳術やスサノオが自滅技じゃなくてイタチさん病気だったんですか! サスケのために呪印を消して万華鏡を(スサノオも?)与えて悪役のフリして死んだなんて… でもイタチがいなけりゃサスケも木の葉脱走しなかった…

今週のサイレン

制御できない力の塊を出してしまったアゲハ。 バトルものにはなってほしくないけどバトル路線ですかこれは… >力をセーブ 禁人種も考えて戦ってるんですね。 本能のまま戦ってるのかと思ってました。 >タツオ、散る… 核を潰されたしもう駄目なんだろうなぁ …

今週のサイレン

タツオの意識が一瞬戻ったもののまた禁人種化しました。 治療系のPSIとかあるんでしょうか。 ヒリューが手で刺されました。みえるひとのコモンも同じことやってましたね。 常人なら無事では済みませんがドラゴンさんなら生きてるかな。

今週のナルト

イタチはサスケだけは殺せなかったいい人でした。 前のイタチの戦法がやたら自滅を招く技だったのはわざとだったんですかね。 サスケの目がヤンデレっぽいです。

今週のロストブレイン

とうとう第三の人間が氷山だとバレました。一気に指名手配かかりましたね。 前世デスノだと相手を探り合っていましたが今回はもう確定です。 記憶を消す→ロストブレイン というタイトルにようやく辿り着いたわけですが、その意図がまだ詳しく分かっていませ…

今週のナルト

>うちは一族はクーデターを企てた 里を乗っ取るために… イタチ兄さんが暴走したんじゃなく一族の暴走を食い止めたんですか! わざわざ皆殺し(サスケ以外)にするのも命令なんですかね。

今週のサイレン

>コイツアホだ アホというより変態だー! なぜスッポンポンでアイデンティティ語ってるんですか望月朧さんw 路上でスッポンポンになるのはToLoveるだけで十分です。 そろそろPSYが使えるようになるんですかね。 >ドラゴンテイル 自称ドラゴン(笑)のヒリュ…