2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

脆そうな決意

もう明日から12月ですか… 今期は自分の部屋で暖房器具を使わないと決めました。 さて、いつまで続くかな…

極端化

難易度が低い科目ほどがんばるという いつもの法則が発動して どうでもいい科目で高得点を狙ってしまいます。

2chIME

ソフトウェアとはちょっと違いますが、 顔文字を一発で沢山登録できるデータ集をDLして使いました。 「あいさつ」と入力したらこんなの出ました↓ ウンコー!(゚∀゚)! ●ヽ(`Д´)ノ●ヽ(゚∀゚)ノ●ヽ(´д`)ノ●ミンナデ ウンコー! …これは「あいさつ」なのかw

中間地獄

しばらくテスト続きです。 今日教科書持込可の科目で教科書忘れて もうだめぽですorz

新カテゴリ

WEB拍手の返信用です。 しかしここを見てる人少ないんだろうなぁ…

ステータスCGI改善案

>お金取りまくってしまってごめんなさい ステータス下がる原因はそっちじゃないですよ 荒らしまがいの行為はどっちにせよダメですがね 初心者が分からずに荒らすことが多いけど 説明たらたら書くのは好きじゃないし(書いても読まないし) 隠しコンテンツにし…

ポケモン不思議のダンジョン5F

フリーザー・サンダー・ファイアーを仲間にしました。 二匹以下でないと仲間にならないらしいので 主人公+ダンジョンで仲間になった一匹で挑みました。 技を3つぐらい連結させて一ターンで倒せました。 で、フリーザーをリーダーにしたんですが主人公より強…

年に一度のIQ測定

今日テスト・ザ・ネイションがあるようです。 ソフトをDLして採点できるようなのでDLしてみました。 結果 121でした。 人並み以上あってよかったヽ(´ー`)ノ 右・左型で人志向タイプでした。 どっしかというと物志向タイプの方がよかったですorz

新カテゴリ

「オススメ」のカテゴリを作りました。 ぶっちゃけアフィリエイト用です(何

まさか30GBあるとは

iPodが欲しくなりました。 30GBの容量が凄いです。30GBあったら簡易外付けHDDにもなるし… PSPのメモステだと1GBで10000円ぐらいするのに… 学校の生協で多少値引きされて電化製品の店より安く売ってました。

ポケモン不思議のダンジョン4F

ようやくクリアしました。 ふっかつそうとピーピーマックスと飛び道具を完備して挑みましたが、 技を全部連結した主人公の攻撃3、4発だけでラスボスをやっつけました。 クリア後はリーダー入れ替えとか進化可能とか友達エリア拡大とか クリア後の要素のほう…

先週と同じ光景

ほとんど徹夜でテスト勉強しました。 でもダメでしたorz

今更

ガッシュとぱにぽにの新刊を買いました。 限定版買おうとしたら売り切れでしたorz しかしアニメ版ぱにぽにはつくづく原作離れしてるなぁ… 細かいところにネタがあって面白いですがね(´・ω・`)

割引

図書券を買おうとしたら値上げしていました。 図書カードの方が安かったのでそちらにしました。 そろそろレアになってきたかな…

ふにゃもらけ1コマ化

HP

前のほうが良かったと思うのは私だけですか?

鰤ED

BLEACHのEDアニメ、一部差し替えですか。 ガッシュのEDも別キャラに差し替えて欲しいです(何

1秒約0.2円

バイトの説明会に行ってきました。 寝不足でしたが一応給料が出るので 授業の数倍の集中力を発揮しました。

書類整理

郵便局のバイト用の資料を記入しました。 住所と名前を書く欄が多い… PCならコピペで一発なんですがねぇ

ハガレンとか

ハガレン12巻限定版とさよなら絶望先生を買ってきました。 付いてきた4コマは半分ぐらい見たことあるやつでした。 絶望先生の方はオマケとかカバー裏とかあってお得な感じでした。

ポケモン不思議のダンジョン3F

てんくうのとうのところまで進みました。 ふっかつそうなどのアイテム揃えてから挑みます。 今回は進化はクリア後ですか。しかもメリットがあまり無いとか。

続・関西文化の日

結局どこも行きそびれた…orz 入場無料といっても200円かそこらなんですがね。

ポケモン不思議のダンジョン2F

パスワードで救助出来るんですか。 ネットでパスワード交換できるから便利ですね。 何かあったらここで依頼するかもしれません。

ポケモン不思議のダンジョン1F

やってないゲームが沢山あるのにまたしても(ry きまぐれということでニャースになりました。 パートナーはフシギダネにしました。 このゲームの世界観のほうが本シリーズより気に入りました。

休み前の試練

今日が終われば学園祭で5連休なので 睡眠時間を気にせずレポートを徹夜で仕上げました。 休み明けからしばらくテスト地獄です。

郵便バイト

こないだの面接通ってました。 年末はゴロゴロしてたい気もするんですがね。

ぷにる2.1

Sleipnirが2.1になってました。 個人的にはリンクバーやお気に入りに Faviconを表示できるようになったのが嬉しいです。

たぶん嫌がらせ

某科目で問題集プリントを渡されたんですが、 答えは「自分で調べろ」だそうです。 計算問題なのに…しかも教科書に載ってないしorz

PS3の噂

PS3では他の人に貸したり中古で買ったりしても 動かないようにソフトを本体側で書き換えるそうです。 ンなことしたら絶対買いませんが。 ソニーはどうして高い技術をいらんこと(利益を下げる方向)に使うんだろうか…

4万部売る間売れ残った本

本屋で同じ棚に 「8万部突破!」と「12万部突破!」の 帯が付いた同じ本がありました。 売れてるんだか売れてないんだか

今日のお昼

袋に入れたまま温めるタイプのスパゲッティーを 温める前に無意識的に開けてしまいました。 そのまま温めて食べましたが、 特に味に問題は無かったです。