まりあ†ほりっく 君(鞠也)に胸キュンアニメ

全話見ました。良作の多い今期の中でも一番面白いアニメでした。
最終回は前半がほとんど妄想だったり色んなアニメのキャラが登場したり鞠也(静珠)がポロリしたり、濃い最終回でした。
 
良キャラが多いです。かなこさんの扱いがだんだん酷くなってる弓弦さんとか決して友達と呼ぼうとしない桐さんとかツンデレいぢめっこ穂佳さんとか。
数少ない男キャラの鼎神父も面白いです。声が杉田智和(銀さんとかキョンの中の人)ってだけで笑えます。
でもやっぱり鞠也が一番かわいいなぁ。かなこさんじゃなくても「私の足、舐めますか?」って聞かれたら舐めますよ!(マテ
D
  
静珠さんがどうやって男子校生活してるのかが見てみたいです。もろ某イケメンパラダイスですけどw
作中ではまだかなこさんが転入して3、4ヶ月だし、プリンセスハオ的にみかんも置いてあったし、続編が楽しみです。