テイルズオブジアビス ルークとアッシュが一つになるアニメ

全話見ました。
いい意味で原作に忠実でした。
アリエッタは生きてても良かったんじゃね?と個人的には思ってますけど。
 
アッシュの過去の話は原作より良かったです。
アッシュ不憫すぎる…お陰で死の運命から逃れたわけですけど。
あと原作でもそうですけどみんな実質7歳児のルークに厳しすぎる気がしました。
汐と2歳しか変わらないのに。見た目は17歳ですけど。
コナン君と中身入れ替わったらバランスいいですね。
 
最後の人物はルークとアッシュの融合体みたいな感じですかね。OPの歌詞通りです。
僕ら(ルークとアッシュ)は一つになるー…って考えるとエロいです!(気のせいだ)
ティアとナタリアの壮大な取り合いが始まるのですね。
 
エンディングは途中からコスチュームチェンジしてたのが良かったです。
ナタリアかわええ!