2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

二日酔い?

2日前に初めてお酒を買って 飲んでみたんですが気分が悪くなりました。 2日経っても治りません。 どうやら下戸のようですorz

駄菓子屋崩壊

大型スーパーの中にあった 駄菓子屋が潰れていました。 そこにあったカービィのお面は今いずこ…

ヘッドホン

イヤホンが耳に良くないということで ヘッドホンを買いました。 コードを巻き取れるのが凄いです。

Sleipnir2.45

一度閉じたウィンドウを復元させた時、 進む-戻るの履歴も復元できるようになったんですか。 地味に便利な機能です。

あと少し

来週でテスト終了&夏休みです。 暑くて勉強する気力が湧きませんが…

es発売

W-ZERO3[es]発売されましたね。 欲しくなってきました。 携帯用サイトってこれでも見れるんでしょうか…

今週のガッシュ

ちょwww いくら何でも これはやりすぎでしょwww

そういえばエメラルド停止中

某巨大掲示板の某VIP板見てたら ポケモンやりたくなりました。 試験終わったら再開しよう…

今週のジャンプ

DSでデスノのゲームが出るとか。 キラやLの正体が原作どおりとは限らないとか。 原作外のパターンも内容が濃ければ面白そうです。

掲示板追加

報告用掲示板、お絵かき掲示板、アンケートを設置しました。 試験前になるとなぜか更新意欲が湧いてくる… あとは小説掲示板ですかね。

esモック

ヤマダ電機にてW-zero3[es]のモックがありました。 大きさはDSLiteより多少縦が短いぐらいでしょうか。 PDAとしてみればかなり小さいですが、 自転車で動き回る時に持ってくにはちと大きいかも…

カービィフィギュア

星のカービィコレクションメイトなるものを買いました。 吸い込みカービィでした。 ラムネ菓子がアレなのは仕方ないのか…

出時亀2

デジカメ見て回りましたが カメラ付き携帯を買った方がいい気がしてきました。 月額料金的に8月の始め、テストの終わりに買おうかな… willcomにするかauにするか…

今週のガッシュ

ジェデュンはメスですかw ここでもアニメ版と性別を変えましたか。 ガッシュがガッシュじゃないみたいに強いw 今まで弱い術を知略駆使してギリギリで戦ってた清麿が 圧倒的な力で相手に勝って嬉しそうです。

出時亀

最近デジカメ安くなってますな。 今使ってるデジカメは電池がすぐに切れるので そろそろ買い換えようかな…

こっそりと

HP

ステータスCGIの画像を多少追加しました。

キャンペーン気付かなかった

はてなTシャツいらない! チクショー!

DSポケモン発売日決定

「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」の発売日が決定 期待の新作ニンテンドーDSソフト「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」の発売日が決定した。パッケージを飾るのは時間と空間をつかさどる、神と言い伝えられるポケモン「ディアルガ」と「…

暑い日

猛暑でしたね。 それでもまだ梅雨明けしてないとか。 私の部屋では扇風機がリズム風でフル稼働です。

試験一週間前

なぜかこの時期になると更新意欲が湧いてきます。 どう見ても勉強から逃げてます。 本当にありがとうございました。

バーロードラマ化

名探偵コナンがドラマ化するそうです。 子供になる前の話のようです。 しかしもう十周年ですか。

今週のガッシュ

急に強くなりすぎw でもこれぐらい強くないとゼオンに勝てないんですが。 なんかロデュウがギャグキャラに見えてきた… ルンに忠告無視されたり 大笑いしてる間に清麿が来たり 「いい加減にしろこのウマ…」ゴン!とか

高熱注意

PCが何の前触れも無くシャットダウンしました。 PC裏が異常に熱かったから熱のせいでしょうか。

結果

うーむ、外れた…

ちょっとした予想

フランス優勝に一票! いや別にサッカー見てませんが予想だけ(何 日本を破ったブラジルを破ったチームですからね。

しぃ

>投票の時の顔文字は(*゚−゚)じゃ無くて(*゚ー゚)ですよ そう書いてますが、フォントの関係でそう見えないだけです。 コピーして別のところに貼り付けるとちゃんと見えますよ。 直せるには直せると思いますが、面倒なのでしません(何 その前にそろそろ投票…

でもしっかりやっつけちゃいます

トイレを開けると何かが飛び出してきました。 …アレでした びっくりしましたー…

七夕

留年せずに済みますように

少し前ですが

>ドット絵のポケモン更新できますか? リクエストがあるならどうぞ。 ちなみにここ1ヶ月ぐらい多忙につき更新できないと思われます。

北からの攻撃

あの国の将軍様は何を考えているんだ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル こんな事する国を日本は支援してるのか… 本気で狙って外れたのかこれはテストに過ぎないのかどっちだろう…