2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のガッシュ

ああ…アース… 初登場時のりりしい感じはいずこへ… しかしゴーム強えぇ!

デスノート 2ndED

射出されてるかのようなライトワロタww 曲としてはOPよりこっちの方が好きです。

デスノート 2ndOP

なんじゃこりゃああああああぁぁぁぁwww ライト増殖しすぎwアフロカッコよすぎw メロとニアが出てるあたりLは原作と同じ末路でしょうか… ニアが結構好きな私としては登場は嬉しいですけど。

恐ろしい副作用の薬

タミフル服用の中2男子が転落死 仙台のマンション 27日午前1時20分ごろ、仙台市宮城野区福田町の13階建てマンションで、11階に住む市立中学2年の男子生徒(14)が転落したと、母親から110番通報があった。男子生徒は、搬送先の病院で間もな…

裏技

>車当てクイズってソース見れば簡単に答え分かりますよね( うは本当だw よく気付きましたね。

今週の銀魂

銀さんが覗きしてた回がここで出てくるとはw

今週のユンボル

>あんなデカい人間おるわけなかろう常識的に考えて 言っちゃったよー 次週で最終回だそうです(´・ω・`) もしかして武井先生はこれでバイバイジャンプですか…

多いのはどっち?追加

チョコボと魔法の絵本公式サイトにあったミニゲームを追加しました。 正答数が少ないとシロマ先生に怒られますw 時間制限ある割に間違えると即終了なので結構難しい…

アンケ削除

HP

超アンケートを作ったから内容が被るので削除。 小窓に入れようかとも考えたんですが アンケをとるネタが無いので。

アンケ結果

HP

1年ぐらいこのアンケで放置してた気がしますが結果発表です。 ( ´∀`) : 22% ( ゚Д゚) : 20% ( ・∀・) : 17% (*゚ー゚) : 22% (´・ω・`): 13% ( ^ω^) : 4% でした。 僅差で(*゚ー゚)がやや上回っています。 ブーンは意外と人気少ないんですかね?

車当てゲーム追加

小窓に車当てゲームを追加しました。 単に私の趣味ですけど。

しゃっくり止まらない病

しゃっくり止まらず4週間=15歳少女、1分間に50回−米 【ニューヨーク23日時事】米南部フロリダ州セントピーターズバーグに住む15歳の少女が、4週間以上にわたりしゃっくりが止まらない「奇病」に苦しんでいる。1月23日に始まったしゃっくりは1分間に約50回と…

巨大穴発生

突如出現の巨大穴 グアテマラ市内にぽっかりと空いた巨大な穴。直径20メートル、深さは150メートルに達する。民家20軒近くがのみ込まれ、3人が行方不明となった。地面が陥没した原因は分かっていない。 見事な穴ですねぇ… 行方不明者が出てるから笑…

武装錬金 2ndED

今さらですけど何ですかこのステキなEDはw 爆笑しました。 最終回近くまでこのままでしょうか。

ニコニコ動画一時停止

ニコニコ動画にDDoS攻撃、サービス一時停止 ニワンゴの「ニコニコ動画」のサーバに対し、アクセスを殺到させてサーバを停止させようとするサービス拒否(DDoS)攻撃があったとして、一時サービスを停止。3000台以上からのアタックを受けているという。 ニコ…

ちょっと気になるCM

岡山限定らしいですが、面白いCMやってますなぁw 香川編ワロタ 兵庫にも進出しないかなぁ…

今週のブリアク

ツンデレな吹雪父ワロタw 久々に雷造出たなぁ… まだ素人っぽいですが。

今週のガッシュ

侍ごっこだったのかよ! 回想メインだったしそろそろアース送還かな…

Yahooに見捨てられたサイト

Yahoo検索:ですノート なんか誤字みたいな扱いだw 別にこだわりがあってこのタイトルにしてるわけでもないし、 この単語で検索してる人はこのサイト目当てじゃないだろうし、 思いつき次第変更予定です。

絶望先生7巻

さよなら絶望先生 第7集を買いました。 最後のピクロスの1問目は完成しないのが仕様なんでしょうか。 印刷してやってたんですが詰まりました。 多分バーロ(ryだと思いますが。 2問目はハヤテのごとくがらみですかね。 絶望先生のコピーロボットが集団自殺し…

冬だから眠い=うつ病

【人体の不思議】「冬だから眠い」は「うつ病」の兆候 冬になると朝起きるのが辛い、日中やたら眠いなどと感じることはないだろうか。朝起きるのが辛いのは寒さに勝てないから、日中の眠さは暖房の効きすぎた室内にいるから…要因としてはこれらも考えられる…

今週のユンボル

連載順が…しかもゲンバー大王がもう現れてるし… 「さあ働こうか」ってセリフがなんかカッコイイww シャーマンキングでは 霊力桁違いのハオ→強くしすぎて収拾つかなくなってプリンセスハオ だったから 工事力桁違いのゲンバー→強くしすぎて収拾つかなくなっ…

イーモバイルハジマタ

イー・モバイル発表会「遅くて高い携帯電話をイー・モバイルが解決」 イー・モバイルは19日、HSDPAによる定額データ通信サービスの発表会を開催した。発表会では同社の代表取締役会長兼CEOを務める千本倖生氏が登壇し、新サービスの概要やサービス専用端末「…

マジカル連想変更

レンタル先のHUMANがサービス終了するらしいので 別のところから借りました。 前までの連想が見れなくなってしまいましたが占いがありますね。

FLYING FREEZER

あんこはうすのゲームがFLASHになって色々変わっていたので 風アイコン(小回復+加速) 雷アイコン(小ダメージ+加速)の追加と 闇アイコンがゆっくり近寄ってくるなどの変更しました。 雷アイコンはダメージ受けるけど加速する諸刃の刃です。 FE的には風アイコ…

韓国流サッカー

これはひどい サッカーってこんなスポーツだったっけ?

ちょこれーとこわい

明治製菓チョコにガの幼虫が混入、10万個自主回収 明治製菓(東京都中央区)は、期間限定のチョコレート製品「大粒たけのこの里ビターチョコレート&ホワイトチョコレート」にガの幼虫が混入していたとして、17日から同製品約10万個の自主回収を始めた…

今年のポケモン映画

http://www.pokemon-movie.jp/ あれ?一匹増えた!?

テストオワタ

ようやくテストが終わりました。 まだ学校に行く用事はあったりするのですけど。

今週のガッシュ

アースピンチ! 王にしてはならない魔物ってゴームのことでしょうか。