2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FF1

・西の城 アストス撃破 水晶の目GET ↓ ・マトーヤの洞窟 目覚めの薬GET ↓ ・エルフの城 神秘の鍵GET ↓ ・コーネリア城 神秘の鍵でニトロの火薬、アイテムGET ↓ ・カオス神殿 神秘の鍵でアイテムGET ↓ ・ドワーフの洞窟 運河開通 ↓ ・メルモンドの町 ここまで…

今週のハヤテ

斬ネタキタ━(゚∀゚)━! もて王より先にこっちで来るとはw

今週のガッシュ

ゼオン「必死に修行して手に入れた力でバオウを打ち砕く」 なんかゼオンの方を応援したくなるような話です。 最後のバオウはどう見ても危なそうです。 「黒い龍の形をした門から手だけ出ている」ようにも見えますが。

FF1

ナイト、シーフ、白魔道士、黒魔道士で始めました。 基本的に魔道士どちらかのMPが尽きたら引き返すというやり方です。 ・コーネリア城 ↓ ・コーネリアの街 装備、魔法購入 ↓ ・カオス神殿 ガーランド撃破 ↓ ・コーネリア城 リュートGET ↓ ・マトーヤの洞窟 …

FF1・2とタチカビ

FF3より先に1・2を先にやろうと思って 安かったのでタッチカービィとまとめて買いました。 タッチカービィ結構難しいですね…

イヤホン破壊

W-ZERO3[es]用に携帯イヤホン変換プラグ買ったんですが、 抜き差ししていると、 「ベキ」 う、うわぁぁぁぁぁぁぁ(AA略 修理に出すほど高価なモノじゃないし 諦めて買いなおしますが ELECOM製はもう信用できない…

今週のもて王

ネウロネタワロタw

今週のみえるひと

キヨイキタ━(゚∀゚)━! 「ヒーロー飛んだ」に爆笑しました。

小窓会

高校時代の友人と遊びに行きました。 ボウリングのスコアがボロボロでしたorz

祝!40000HIT!

HP

ステータスCGI、40000超えてました。 みなさんありがとうございます。

ステータスCGI更新

HP

リンク切れを、画像をループする形で直しました。 もう少しドット絵が増えたらまた修正しますが。 称号も増やしました。 見逃した人用に画像や称号図鑑みたいなのが作れたらいいなぁ…

ドラゴン桜再放送最終回

TV

やっぱ勉強って大切だなぁ… と思いつつ勉強できないなぁorz

冥王星カワイソス

<太陽系惑星>冥王星を除外 賛成多数で最終案採択 IAU 【プラハ会川晴之】チェコのプラハで総会を開いている国際天文学連合(IAU)は最終日の24日、全体会議で惑星の定義案を議決、1930年の発見以来76年間、第9惑星の座にあった冥王星を惑星…

キャンペーン2

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! ブラックって日本でも出るんですか。 DSLiteも時期的にそろそろ品薄じゃなくなってきたから狙ってる気もしますがw

キャンペーン1

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! W-ZERO3[es]があるとはいえ動画デジカメ持ってないのです。

今週のもて王

太臓が裂けたのワロタ 今週何かと風属性大活躍ですなw

今週のみえるひと

新キャラktkr このまま火神楽も来るのかな。

今週のガッシュ

・術威力UP ・術数UP ・清麿、アンサートーカー化 これだけパワーアップしてもゼオンの方がまだまだ上なんですか。 術無しでマントだけでも十分戦えるしデュフォー本気出してないし…

桜塚やっくんって曲出してたんですか

友人とカラオケに行きました。 私はほとんどアニソンしか知りませんがorz 最近はアニソンっぽくないアニソンの曲が多いですな。

ポケットキング

GBカラーのポケットキングをやり始めました。 ターン毎に増えるMPでユニットを召喚して 街占領やボス撃破などの条件を達成していくFEっぽいゲームです。 序盤は敵と味方の戦力差がほぼ同じなので苦戦しましたが 中盤は強いキャラが敵を一網打尽にするので楽…

ドラゴン再熱

ドラゴン桜の再放送がやってました。 また東大行きたくなりました。 このドラマは受験生のバイブルとして 毎年再放送してもいいくらいですな。

1GminiSD

1GのminiSDと携帯用イヤホン変換プラグを買いました。 W-ZERO3[es]に使うためです。 金欠になってしまいましたorz FFⅢとポケモンDSはしばらく見送ろうかな…

2円の差

ヤマダで1000円ジャストのDVD-Rが 998円に値下げされてました。 1000円以上でスロット4回出来て スロット1回につき100円分のポイントなので こういう値下げは困るなぁ…

京都旅行

友人と京都へ小旅行しました。 初めて金閣寺を見ました。 ホントに金ピカなんですね。

酸素x15

味の無い微炭酸が入ってるとは知らずに 酸素15倍の水とやらを買って飲んでみました。 まずかったので炭酸抜けるの待ってから飲み干しました。

Wii価格の噂

Wiiの価格が19800円になるだろうって予測がありました。 本体の何かのパーツが安くなったからだそうです。 PS3はWii3ヶ以上の価格ってことになるのでしょうか。

esいじり

W-ZERO3[es]のためにいろいろソフト探してみました。 PDAって割と知識がないと辛いですね。 dllって何よ

大規模停電

いや、全く関係ない地域なんですがね。 たった2本切れただけでこれだけの停電が起こるものなんですか。

ダイヤパール続報

これが最初の仲間になるポケモン――「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」 「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」で、主人公が最初に出会うポケモン3匹が明らかになった。また、これまで進化しなかったポケモンも、シンオウ地方で新たに進化す…

とうとう購入

W-ZERO3[es]購入しました。 ウィルコムの定額プランですよ。 使いこなすのに時間がかかりそうです。