ドルアーガの塔〜The Sword of URUK〜 ひぎぃアニメ

全話見ました。
 
ラスボスはサスケニーバでした。
何という壮大な兄弟喧嘩
 
ジルはカーヤを選び、ファティナはウトゥに告られ、ニーバはまうまうー幼女化したサキュバスと暮らし、ギルはカイにスプーンをひぎぃされ、ケルブとエタナは結婚し、みんな塔頂者になったようです。
 
最終回で崖から落ちそうなジル、カーヤ、ファティナ、ウトゥを引き上げたクーパが凄すぎるw
メルトの杖を投げたりアイテムを使うぐらいしかバトルには参加しませんでしたが、結局何者だったんだw
 
1期に比べると遥かに面白かったです。最後の方は結構微妙でしたけど。
ザコモンスター相手に戦ってる方が味方と連携取れてて面白かったからかなぁ。
カーヤがあんまり好きじゃないからかも。二期以降はファティナの方がジルの事を大切に想ってそうなのになぁ。
D
マスクドデデデのテーマと組み合わせたMADが面白いですw