2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サンデーマガジン

昔年のライバル誌がタッグ 50周年記念で共同増刊号を発行へ 月二回発行されるようです。 両紙で描いてた久米田先生のマンガに期待です。

今週のナルト

くらえ!→残念それは幻術だ。くらえ!→残念それは幻術だ。くらえ!→以下ループ が繰り返されていたわけですが、今度は変わり身ですか! イタチ兄さんがここまでやられてるのがどうも信じられません。 >天照と同じで絶対にかわすことが出来ない 天照はさっき…

今週のサムうさ

新しい刀が揃いました。 伍助や反蔵は修行行かない方が良かったですね。 伍助は前貰った刀の方が良かったし、 反蔵なんか刀ももらえないわ家ごと火をつけられるわ可哀想過ぎます。 まぁ伍助はスピード活かす訓練が役に立ちそうですけどね。 マロの刀がちっこ…

今週のテニプリ

天衣無縫=子供の心みたいな感じですかね。割と普通にテニスしてます。 でも最後のサムライドライブは色々おかしいです。 ワイヤーに当てると分裂する球って…イノシシを殺める技と同じなんですかね。 そしてそれを分身して返されています。 天衣無縫だとテニ…

二度寝の心地よさの理由

「あと10分だけ…」がたまらない!なぜ“二度寝”はあんなに気持ちいいのか? 結局のところ、“もっと寝ていたい”という欲望が強いから二度寝をしてしまうわけです。だから睡眠よりも魅力的な、満足度の高い楽しい行動を起床後に組み込んでおくといいかもしれま…

再度ボキボキにされてきた

簿記3級を受けました。 前回より出来たものの時間足りなかったし 受かるかどうかは配点次第かなぁ…

もやしもんで男女

最近ニコニコで流行の男女ともやしもんの組み合わせです。 もやしもんかわいいなぁ…菌なんですけど。 歌声が頭から離れません。

阪神なんば線

阪神西大阪線 - Wikipedia 西九条から難波まで延長されるそうです。 完成すれば私鉄で姫路から名古屋まで繋がるそうです。 大阪駅を経由せずに奈良方面へ行けるようになりますね。

今週のロストブレイン

Lが検挙されてしまいました。何で官房長官はテロで殺したのに九遠寺をさっさと殺さないのかは謎です。 そして設楽君がいじめられっこをかばうことでいじめられ、キラの思想を信仰するようになりました。 それなんて魅上? でも顔芸は設楽君の方が上手ですね…

脱出ゲーム・ネズミのキューピット

ネズミを仲直りさせ、脱出するゲームです。 http://mac.rash.jp/games/dasyutu/09/index.html 脱出ゲームっぽくないですが、なんだか和みました。

その場でお絵かき機能

新機能が搭載されていたので使ってみました。 ちなみに元ネタはこちら _,,....,,_ _人人人人人人人人人人人人人人人_ -''":::::::::::::`''> ゆっくりしていってね!!! < ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ |:…

男チョコ

男が自分のチョコを買う「男チョコ」人気 一瞬男が男に送るのかと思いました。ウホッ 私も割と「スイーツが好きな男性」なのでバレンタイン前はお菓子を買いづらいです。

先週のロストブレイン

キラは一気にLの患者11人を殺害しました。なんという人殺し… 直接患者に会ってるわけだし証拠とか残りまくってそうなんですけど 催眠で何とかしてるんですかねぇ。 高木さんが右手でパフェ食べながら左で名前書いてたり一気に10人ぐらい殺したり やっぱり似…

今週のデスノ

デスノート載ってるよ!サンデーじゃないのに(何 ニア好きなので嬉しいです。松田のニア黒幕説は無かったようですね。 松田は今まで通りのヘタレですが新メンバーの山本も割とヘタレですね。 >この人殺し この一言で脅えた犯人が自殺し片付いてしまいました…

今週のサイレン

この祭姉ちゃんがバイク女の正体ですかね。 コップのヒビとか雨宮の性格の変化とかテレパシー能力とかまだまだ謎が多いなぁ

今週のテニプリ

>テニスってこんなに辛かったっけ そもそもテニスじゃないですw >テニスって楽しいじゃん そりゃそうです。 五感がなくなるとか観客席まで吹っ飛ばされるとか悪魔に殺されるとかそういうのはテニヌですからね。 テニスとは違います。 >天衣無縫の極み!…

DEATH NOTEキラゲーム

DSのキラゲームを始めました。 キラはデスノートでLを殺すかLの疑惑度を上げ検挙する/L以外を殺すとペナルティ Lはキラの疑惑度を上げ検挙する/誤認逮捕でペナルティ 誰がキラで誰がLかは毎回変わる そんなルールです 月が最初から捜査本部にいたりストー…

注文の多いギョーザ工場

中国製ギョーザ中毒事件 天洋食品で2007年、19歳の女性従業員が死亡する事故 怖っ!((( ;゚Д゚))) 中国製ギョーザ:3年前にもメタミドホス混入 天洋食品 もうダメダメですね… 蒸し器内で殺虫剤使ってもそのまま出荷してそうな会社ですね… 中国ってこういう会…

今週のアイシル

白秋が一気にヘタレ化しました。泥門の勝利はほぼ確定ですかね。 何気にガオーも小結に止められてます。 十文字も何故かTD決めてます。セナと同じRBの石丸の立場は… クリスマスボウルの相手は帝黒学園になりそうです。 ヒル魔のケガってそれまでに治るんでし…

今週のサイレン

当分はカードの度数を使い切ることが目的になるんですかね。 朝河は知人でしたか。イイヤツっぽいです。 能力はサイレンで感染すると使えるようになる感じですかね。 能力の詳細とかカードを使い切るとどうなるかとか朝河の過去とかバイク女の正体とか 余計…

今週のテニプリ

幸村のテニヌは鼻血を出させる能力ではなく五感を失わせる技ですか。恐ろしや… ジャンプで鼻血ブーム到来かと思いました(何 師範とかデビルとかと違って内部から破壊するタイプですね。 テニスしてるといつの間にか五感を失うとか絶対戦いたくない相手です。…

スマブラX

亜空の使者を進めています。 やっぱりカービィが一番使いやすいなぁ。 店頭や友人の家でしかやったことないからカービィ以外に慣れてないだけですけど。 ステージで流れる色んなゲームの音楽を聞けるモードがあるのはいいですね。 アニメカービィで使われて…