エメラルドクリアー

前回は途中で投げたので今回が初クリアーなのですよヽ(´ー`)ノ
DAIGOさんと戦うと思ってたらルビサファの8人目のジムリーダー・ミクリが出世してたとは…
でも普通に誰だっけ?って思ってしまった。ルビサファではあんまり印象残ってなかったです。
金銀のイブキなら覚えてるのに…まぁルビサファ以降ジムリーダーはあんまり覚えてませんけど。
ダイヤパールですらシロナ様とドナルド似のオーバしか覚えてませんw
 

殿堂入りパーティー

バシャーモ:Lv64

ほとんどバシャーモ一人旅みたいな感じで進めましたけどやっぱ一人だとキツかったです。
ラストバトルが水ポケモンばっかりってどんだけー

レックウザ:Lv70

というわけでリセットを十数回繰り返しつつ麻痺させてボール投げまくってゲット。まともに使ったのは今回が初めて。

ピカチュウ:Lv36

水対策にちょっと育てたものの四天王には通用せず。レックウザ捕獲作戦では一番活躍しました。

トドゼルガ:Lv44

進化させて満足してそのまま。ゲンジ戦でのみ活躍。

ヌケニン:Lv25

数合わせ的に入れてみたら意外と活躍。いやなおととれんぞくぎりを駆使しないとダメージ通りませんけどw

フライゴン:Lv46

微妙にレベルが低いので四天王戦では活躍できず。ちゃっかり最後の相手を倒したw