ポケモン不思議のダンジョン 時と闇をめぐる最後の冒険 俺たちの戦いはこれからだアニメ

ポケダンアニメですよ!
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/pokemon_sunday/news/index.html
1年半前の前作のつづきです。
つづきといっても第一話からいきなり最終回目前に飛ばされた感じですけど。
なんというキングクリムゾン。
 
ゲーム版はまだプレイしてませんけど、なんか悪役っぽかったジュプトルがいい人っぽいよ!
最後の冒険と言いながら完結しませんでしたけど、続きはゲームでってことですか!
悪役であるヨノワールがゆっくりしすぎていたりポッチャマヒコザルがラブラブで出番すらないナエトルが可哀相だったり
色々面白かったです。ゲーム版もそのうち時間があればプレイしたいです。