都道府県大戦

http://suznooto.com/flash/TDW.html
好きな都道府県を選んで戦力を整え全国統一を目指すゲームです。
北海道や沖縄からなら他国からあまり攻められないですけど
兵庫からだと4箇所から攻められるのでなかなか難しいです。
 
最初は墓場を建てて骨玉+剣玉で他国が弱いうちに攻めつつ、
兵玉研究レベルを上げて槍玉、騎玉を増やして、
戦闘では遠距離系を先に仕留めるように動かせば勝てました。

兵庫国\(^o^)/成立!北海道や沖縄でもクリアしましたけどね。
研究レベルをMAXにした後は大玉召喚陣を大量設置したほうがいいですね。
県壁、県砲、捕虜収容所は使わなかったです。