コードギアスR2 24話 ナナリー開眼

フレイヤが無い分不利なルルーシュでしたが、ニーナがフレイヤキャンセラーを完成させ、ダモクレスに特攻し、シュナイゼルに「ゼロに仕えよ」というギアスをかけ、勝利しました。
ラスボスは最愛の妹ナナリーですか。目が見えるようになっています。これで「俺を愛せ」というギアスをかけたら伝説のシスコンになりますけどw
これだけドンパチやって死者は無名の兵士以外はディートハルトだけですか!まぁ藤堂や玉城は負けて離脱してましたけど。
カレンが大活躍です。ルルーシュ盾のC.C.を軽く倒し、ルルーシュ剣のスザクも追い詰めています。恐るべし嫉妬パワー。
来週最終回です。明日が欲しいとか言いながら、意図的に悪の限りを尽くしてきたルルーシュですが、ゼロレクイエムで何をするつもりなんでしょうか。
シュナイゼルを生かしたことにも意味がありそうです。