20号

ガッシュ

躊躇無く攻撃するウォンレイにためらうガッシュ達。リーヤが盾になり、その間にガッシュ、ウマゴン、モモン組は逃げることに。
レイラの時と違ってやけにあっさり逃げてるようなw

東遊記

ゴサンはモーズを救おうとするが、モーズは消滅する。一方、シャカは絶対神になったという
イチゾーは無事だけど…?

MAR

アッシュは棄権する。
雷覇似の正体は…?

道士郎でござる

道士郎はロープを上手く使うが、足の骨を損傷する。しかし鈴淵を一撃で倒す。健助達は逃げようとするが、そこに笑顔の男が。
ゴリラの出番だッw!

クロザクロ

二手に別れ、御形と芹は黒棘の人間と戦うことに。

ハヤテのごとく

ストールを無くした伊澄。ワタルがストールの匂いを嗅ぎ、タマがそれをネットで広めようとするがハヤテが阻止する。そしてハヤテはみんなが見てる前で伊澄から好きですといわれる。
不幸の原因はあのアクセサリーなのか。

ツバサ

本選は1週間後。小狼とさくらの前に謎の集団が現れる。
黒鋼がいれば本選勝てるんだろうけど、さくらの努力話が多いからなぁ…