今週のロストブレイン

Lが検挙されてしまいました。何で官房長官はテロで殺したのに九遠寺をさっさと殺さないのかは謎です。
そして設楽君がいじめられっこをかばうことでいじめられ、キラの思想を信仰するようになりました。
それなんて魅上?
 
でも顔芸は設楽君の方が上手ですね。せっかく設楽君がカッコいいこと言ったのに次のページのキラ信者になった園山さんに驚く顔芸で爆笑しました。
 
氷山の前世である夜神月は犯罪者、自分を追うもの、ノートを知るもの以外は極力殺していませんが、そのせいで自分の味方だと思っていた松田に撃たれたからか、今回は容赦なく手駒や一般人も殺していますねぇ。ただの人殺しです。
設楽君なら性格破綻者の氷山と違って良識ありそうだから催眠で殺すよう仕向けたりしないと思いたいです。