ポケダン

今日やったことまとめ
・銀の海溝へ行きました
・定員まで仲間増やしてルギアをそのまま撃破。ここは一度目でもルギア仲間になるようですねorz
・二度目はパートナーのフシギダネ連れて行きました
・下の層では食べ物滅多に落ちてません
セカイイチやピーピーマックスより復活のタネの方が便利ですね。おなかやPPがMAXで復活しますな。まぁ弱い仲間がやられないように注意しないとダメですが
・40Fぐらいで復活のタネ一個持ちで空腹でわざと倒れて復活しても90Fぐらいで再度空腹に。ここでパートナーにリーダーチェンジ
・ルギア戦直前で主人公にリーダーチェンジ&パートナーを帰らせてルギアを仲間にしました
・隕石の洞窟に行ける様になったのでチャレンジ
・数回チャレンジしてデオキシスを仲間にしました
・復活のタネx3と友達リボンを持ち込むと楽でした
・残るは西の洞窟と清らかな森のみ
・清らかな森難しすぎorz主人公のニャース以外の方がいいかな…