ポケダン

今日やったことまとめ
・遥かなる霊峰をクリアしました。
・1度目だとホウオウが仲間にならないらしいので2回行って仲間にしました。
パラセクトがやたら強いんですが(;´Д`)部屋全体にキノコの胞子って…
・ファイヤー連れてったら火炎放射で大活躍しました。
・仲間スペース作るためホウオウ戦であえて殺しましたが(ぇ
・ホウオウをリーダーにするとパッチールとの会話が違うものになるようですね。
・願いの洞窟でチャーレム救出イベントも終えました。
・ゲンガーのイベントで闇の洞窟もクリアしました。
・20Fなので楽勝かと思いきや、壁からヌケニンムウマがゲンガー狙ってくる…
・こっちもムウマが仲間にいたので何とか倒しました。
サーナイトが仲間になりましたが、Lv5ですか…
・あなぬけのたま 母が好物なんですって依頼が…w
・しかも☆ランクであなぬけのたま2つ持って脱出するだけのウマー(゚д゚)な依頼です。
・パスワードも書いておきます。
・1T05G 0ムみ$よJE テ0VKは