21号

ガッシュ

逃げようとするモモンをシスターが説得し、心臓に辿り着く。しかし心臓を叩く魔物に魔界へ返す方法は無いと言われる。
心臓やっつけちゃえw

東遊記

シャカは変身する。しかしモーズによってそれを世界中の人に知られ、体が崩れていく。
自滅だw

道士郎でござる

神野と前島は知り合いだった。前島は健助側につくが、神野には勝ったことがなかった。前島は一か八か体当たりで勝負する。
これで正々堂々ぶつかって前島(早乙女)が負けたらどうなるんだw

MAR

ナナシVSガリアン。ガリアンはナナシの記憶を消したという。
雷使い同士か…これじゃやっぱり雷h(ry

クロザクロ

九蓋たちも黒棘に遭遇。御形達はピンチになるが御形の斧を分離させ防ぐ。
御形強いなぁ。やっぱ能力使って寿命減ってるんだろうけど…

ハヤテのごとく

伊澄がハヤテをナギから買い取る。
なんだかんだでハヤテは人気者だなぁw