またしても久々更新

おはようございました
随分久々ダネ
たまには休んでもイイジャナーイ!
いつも休んでるジャナーイ!
というわけで次号から休載します
おまえは冨樫先生か!
働き過ぎると頭がゴンさんみたいになってしまうかもしれない

ゴンさん

いや、ゴンさんは頭以前の問題だと思うよ?
僕はもう疲れたよパトラッシュ
うーむ…じゃあ普段の悩みのタネをここでぶちまけるといいよ
いやー、さすがに全世界にそれを発信するのは
お前に選択権はない!デザトリアンのお出ましだあァァァ
ウワァァァァ!
 
大変ですぅ
デザトリアンが暴れてるですぅ
プリキュア参上!
ポォォォォォヨォォォォォ
何でデザトリアンなのに姿変わってないの!?
細かいツッコミはなしよ!
オシリパンチクライタイヨー!ピンクフォルテウェーブクライタイヨー!マリンタンペロペロシタイヨー!
くっだらない悩みダネ
くだらないです!堪忍袋の緒も別に切れません!
海より広いあたしの心も流石にこれは引くわー
 
ウガァァァァ!
や…やあ
!?
こ…これ…何だと思う…?

ワカリマセン
これ…お前の心臓…


説明しよう!PSI「潜航師」の使い手であるヴィーゴさんは相手と自分を同化させ、心臓だけ抜き取ることが出来るんDA!


 
ハートキャッチ!

 
心の種が生まれそうですぅ
はっ!
プリプリプリッ!プリリィ〜ン!
 
ただのウ○コだったですぅ
キャァァァァ!