今週のサイレン ピンチの5人

シャイナ強いなぁ。この「こんなんどうやって倒すんだよ感」がいいです。
ドルキさんは義腕の破壊か力押しで倒せそうな感じがしますけど。

アゲハ:右足切断
ヒリュー:地上4000mから落下
雨宮さん:戦意喪失
朧:胸部を刺される
カブト:爆撃

カブトはそろそろ死にそうです。メナス能力があればほぼ無敵ですからねぇ。
唯一無傷な雨宮さんは拉致られそうです。アゲハや朧の怪我はキュアで治せるんですかねぇ。
アゲハの右足切断はうわあぁぁぁってなりましたが
ヒリューくんの落下は笑ってしまったw
 
1回目のゲームでは弐拾式波動球ぐらいの威力で壁に叩き付けられ、
2回目のゲームでは必死に説得したタツオに胸部を刺され、
3回目のゲームでは雨宮さんの盾になって爆撃を受け、
4回目のゲームでは地上4000mから死のダイブですかw
ヒリューくんなら耐えられそうですけどね。