サイレン5巻 星将登場!

表紙はカブトです。次の巻はチルドレンですかね。

サイレン世界に行く度に酷い目に遭うヒリューくん。今回は爆撃。
ヒリューくんだからこそ軽症で済んだのですけどね。

ヤンデレヒロイン雨宮さん。この狂喜凶気の鎌はシャオの言ってた「7本の刀」の一つなんですかね。

流星のように相手を貫く槍・暴王の流星。かっこいいです。
ドルキさんのバーストをドルキさんもろともいとも容易く貫きました。
第四星将シャイナがドルキを連れ帰り3回目のゲーム終了です。
負けたことが噂になったり第二星将のジュナスから死ねばいいのにって言われたり散々です。

三星将・カプリコがサイレン世界の怪物の創造主のようです。うーにー?って何ですか!
私もよく分からないときは「うーにー?」と言うのが口癖になってきましたw
豪快だけど繊細な第一星将のグラナも登場し、サイレン世界ではこれから星将とのバトルがメインになりそうです。