とらドラ! 揺れ動く五角関係


OPがようやく変わりました。北村君の会長への想いにケリがついて区切りがよかったからですかね。
歌はみのりん中の人です。
 
最初の関係は

みのりん←竜児←大河→北村 あーみん
|            ↑
└――――――――┘

竜児と大河がくっつけばいいんじゃね?みたいな感じでしたが、今は

みのりん→竜児→大河⇔北村
       ↑あーみん

みたいになってます。
恋愛とは無縁で電波ネタ発言が目立つみのりんでしたが、
竜児を意識し始めています。普段明るい分ダークサイドが怖いです。
あーみんは最初は我侭キャラでしたがいつの間にか大人っぽくみんなを見守るようなポジションになってます。
竜児はみのりんより大河が気になってるような気がします。誰を選ぶかが気になるところです。