今週のサイレン ああ…犬居…

犬居は口からセフィロト吐いて絶命したようです。惜しい変態キャラでした。
ミロクが洗脳した犬居からDV受けてた理由がよく分かりません。能力の限界なのかミロクの趣味なのか。
>セフィロトで串刺しのカイル
ミロクは今のところラスボス候補筆頭ですが、みえるひとのラスボス的存在のキヨイも地面から串刺し系の技でしたね。…打ち切りじゃないよね?
この出血量は死んでてもおかしくないです。アゲハもセフィロト食らいましたが無事なんでしょうか。
とりあえずこの交戦で未来は多少変わっただろうし、そろそろサイレン世界のほうを見たいです。
でも次のゲームの前にトランスの修行ですかね。
>人気投票
サイレンは好きなキャラ多いから迷うなぁ。
性格的にも潜在能力的にも名前的にも朧に一票入れようかな。
アゲハや雨宮さんやフーちゃんも好きだし、ヒリューやドルキやグラナもネタ的に捨てがたいですけどw

グラナ「豪快な兄貴肌!将達のリーダー」
ジュナス「長剣の使い手!?」
シャイナ「その能力は瞬間移動!」
カプリコ「禁人種の生みの親!?」
ドルキ「アゲハに敗北!」

ドルキ…(ノ∀`)