今週のナルト エビスVSペイン

エビスが木の葉丸を逃がすためペインに立ちはだかり、
何の戦闘描写も無く次のシーンであっさり喉元を掴まれました。
エビスとペインの実力差を考えればまぁ当然なのかもしれません。
>ナルトに対する周囲の反応の変化
いつの間にか里のみんなからハブられなくなってむしろ凄く期待されているナルトですが、
ネジに勝ったあたりからみんなに認め始めてたんですね。私もネジに勝てるとは思ってませんでしたけど。
 
木の葉丸は逃げずにペインに挑もうとします。木の葉丸は当時のナルトと同じぐらい成長しましたが、強さはどれほどでしょうか。
よっぽど特殊な能力持ってない限りペインの足止めすら出来ないと思いますけど。勝ったら勝ったでカカシ先生可哀相だし。