今週の金剛番長 復!活!

4人とも復活!そして金剛も復活しました!
改心したかと思われたマシン番長は結局敵なのかなぁ…
そして剛力ちゃんの執事、獄牢さんはただものではなさそうです。
何故か学ラン用意しているし、かつての参加者でしょうか。
 
二代目金剛番長をうっかり名乗っちゃった悪矢七の立場は…
一同「復活おめでとー^^」
金剛「心配かけたな」
悪矢七「生きててよかった…」
金剛「お前二代目名乗ってたそうじゃねぇか!」
悪矢七「え!?いや、それは、その…」
金剛「男ならスジを通せ!」
悪矢七「・・・僕が二代目金剛番長だ」
金剛「声が小さいよ!もっと大きい声で!」
悪矢七「・・・僕が二代目金剛番長だ」
金剛「ぜんっぜん気持ち伝わってこない!もう1回!」
悪矢七「僕が二代目金剛番長だ!」
金剛「はい今死んだ!今君の気持ち死んだよ!」