FE聖魔の光石 2週目クリアー

2週目クリアーしました。WEB拍手ありがとうございます>4回クリアーした人
結局おっさんキャラメインでは必殺食らいまくるのでアメリアやラー様を導入しました。
とはいえ全キャラをそれなりに育てましたけどね。
以下個人的妄想

みんなの妹 エイリーク…うっかりリオンの射程内に待機し、ナグルファルで殴られ一撃死( ゚д゚ )
以後前線には出ずひたすら兄さんを応援する
 
宝箱要因 レナック…宝箱のためだけに最終メンバー入り。よく盗賊にものを盗まれる
 
ゾンビ使い ノール…幸運が絶望的に低いため前線で戦えなかったが、亡霊戦士は囮として大活躍した。
 
第9ドール黒曜石 デュッセル…守備力が高く、若手騎士のカイルよりも強くなったため一軍に。
 
大した天才 ルーテ…天才だが主力にはなれなかった。天才といっても恐らくカカシレベルだろう。
 
ぱっつん騎士 ヴァネッサ…飛行要因として大活躍。フィーリの加護無しで弓兵だろうが手槍で倒す。
 
柔肌魔道騎士 ラーチェル…モルダがつかえねーので投入。攻撃と回復が出来る騎兵って便利。
 
エロいねーちゃん テティス…踊り子はやっぱり便利。
 
雄熊 ジスト…フォレストナイトになったが微妙。勇者の方が似合いますね。
 
最強の楯 アメリア…力も速さも守備も幸運も魔防も高いため、たった一人で敵軍を壊滅させることもしばしば。ちょっと前まで見習いだったとは思えない
 
二代目魔王 アスレイ…魔王の体力を削るため遠距離からパージ→必殺の一撃!魔王を倒した( ゚д゚ )
 
シスコンナイト エフラム…一見無謀な策をとるようだが勝ち目の無い戦いはしないというなかなか好感が持てる主人公。
エイリークと結ばれ伝説のシスコン王として後世に名を残した