小窓追加・リンク集整理

小窓を追加しました
アマゾンクエスト…本やゲームを紹介。店内をうろうろできます。
アルカナコレクション…少し前に登録した、ブラウザだけで戦えるゲームのブログパーツ
ペタッパ…カウントダウン。今はウルトラスーパーDXへのカウントダウン。
小窓用アイコンが3段になってしまった。小窓サイトになりつつあるなぁ。
 
リンク集でリンク切れ・閉鎖等していたサイトを撤去しました。
なんだか「今の自分に今のサイトが合わなくなったから閉鎖」ってのが多い気がします。
閉鎖するぐらいなら今のサイトを今の自分に合うように変えていけばいいのに…と思います。
大きいサイトになってくるとそうもいかないんですかねぇ。
 
このサイトもこの先気まぐれで変化していくでしょう。
10年後には存在しないかもしれないし、ワシのブログパーツは108個あるぞ状態になっているかもしれない(カオスだ…)。
 
このサイトも昔はドット絵サイトだったなぁ…(あれ?)