アニメ版TOA イオン様萌え

テイルズオブジアビスのアニメ版が始まりました。
私は2年ほど前にゲーム版をクリアしてます。

オープニングはゲームと同じカルマで良かったです。
ほかの曲は考えられません。でもOPアニメでネタバレしすぎw!
まぁその辺も原作どおりですけどね。
ファンタジアやシンフォニアOVA版では話を飛ばしまくっていて正直面白くなかったのであまり期待してませんでしたが(話数が少ないから仕方ないですけど)、今回は26話あるし、今のところ原作通りに進んでいるので期待できそうです。
とにかく可愛いキャラが多いです。
チーグルとかアニスとかナタリア姫とかロリアリエッタとかイオン様とか。
このアニメのヒロインはイオン様だと思います。よくさらわれるし超可愛いし。男だけど。