コードギアスR2 21話

http://broadband.biglobe.ne.jp/sp_prg_info/index_geass.html
母親の死の真相はV.V.がダダこねただけだっのね。
兄が好きだから兄の彼女を殺したロロと被りますねぇ。
 
結局ルルーシュ若本父も母も消してしまいました。
割とマザコンだったのに自分の考えを貫きました。
でもキチガイと超キチガイが戦ってキチガイが勝ったみたいな印象です。
 
>99代皇帝 ルルーシュ
皇帝になった!
>ナイトオブゼロ スザク
しかもウザクが騎士になった!

                                       \
                            あの痴れ者を   
|●                             排除しなさい!
|( へ                ●     ●             /
 ̄|\         .      /ヽ   /ヽ  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     〆 <\ 〆 <\   三
             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




          i|

          |i
             て   、´
         _○/ そ  . ⊿           
           )/    ・ ;           
|●         <     〆.   、          
|( へ                \●    \●
 ̄|\         .      へノヽ   へノヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       /      /
             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ナイトオブゼロという名称が上手いなぁ。0番目の騎士であるとも、ゼロの騎士であるとも取れます。なんというゼロの使い魔
1期の頃から手を組みそうで組まなかったこの2人がとうとう手を組みました。
キラとLが手を組んだような感じです。危険すぎる。
>オール・ハイル・ルルーシュ
一気に皇族関係全員にギアスをかけました。パワーアップしてます。
 
シュナイゼルは別のところにいたのでかかっていませんが、
皇帝になろうとしていただけあって、戦いは避けられません。
人殺ししまくってるルルーシュよりはシュナイゼルの方が真人間っぽいですが、
フレイヤの威力見てニヤニヤしてたし何か企んでるのかなぁ…