FE新暗黒竜

一応全クリしました。
最終章でワープの杖を使ってラスボスを倒してエピローグに進みました。
今作は支援会話が殆ど無く救出も出来ないですが
兵種変更はとても便利です。ただ魔道士系の兵種が少ないです。
騎馬系のマージナイトとか剣が使えるマージファイターとかあったら便利そうです。
武器の種類も増えていて練成でパラメーター変更できるので
SFCで苦戦したあの将軍だろうと「魔王の槍」(元ウィングスピア・攻撃力&必殺率&命中率MAX&軽量・シーダ専用)でイチコロです。
 
新・紋章の謎が出るなら支援会話はもっとあってほしいです。救出は無くても何とかなるかな。
新・聖戦の系譜が出て兵種変更出来たら便利でしょうね。
嫁が誰だろうと武器を子供に継がせることができるし。