久々の

モンブラン

1年ぶりぐらいにドット追加ですよ。ハイクで描いたFFTAモンブランです。
FFTA2はまだやってないですorz
FF12RWもやりたいなぁ。FF2放置してるなぁ…うう。
 
小窓も2つ追加しました。雨田空さんに教えてもらったドットシェアーと、漫画雑誌発売日チェッカーです。
ドットシェアーは誰でも描けるようになっているので画像を保存しておきたいという方はPrtScキーを押してペイントに貼り付けるなどして各自保存してください。
小窓のサイズもやや大きくしました。当社比(?)1.25倍です。
 
aboutのページも少し更新しました。
前略プロフは色々問題になってるから(今更)削除してはてなのプロフィールページを使うことにしました。
私的にはこちらの方が更新が気軽に出来そうです。